美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

続・続・あるエステの体験談

2010
05
ちょっと間が空いてしまいましたが、あるエステの体験談続編です。

その間、ボトックスを打ってきました。

後ほどブログアップします。


では続きから?

ママ「美女様、いかがでしたか?」

道子「はい、ちょっと痛かったりもしましたが、むくみが取れてすっきりした感じがします」

ママ「そうなんですよ。○○(←エステ機械の名前)はセルライトを分解して、脂肪を燃やしますから、1回の施術だけでもすっきりとするんですよ。」

道子「そうなんですか?」

ママ「どうですか?コースで続けてみます?」

道子「うーん・・・」

と、少し迷った感じにしたところ、ママがすかさず、Before・Afterの写真を!

ママ「そうそう、写真ができてますから。まずは結果を見てみましょう。うちは必ず結果を出しますから」


これが実際のBefore/After写真です。カメラを持っていたのでこっそりとりました。
あるエステbefore  aru.jpg

   
右がAfterです。

実際には、ちょっとむくみが取れてすっきりしたかな、という感じの変化だったのですが・・・


ママ「ほら、こんなに変化があるじゃないですか。」

と、ヒザ回りと太ももを持っていたペンで囲みました。

道子「・・・?そうですかねぇ・・?そういわれれば、むくみが取れてすっきりしたような気もしますけれど・・・」

ママ「あら、そんなことないわよ。はっきり細くなってるのがわかるわよ」

道子「そう言われれば、そうかも知れませんねぇ・・・」

ママ「あら、細くすっきりとなってるじゃなーい!これで続けると、もう見違えるようになるわよ」

道子「そうですねぇ・・」と、そんなにママ(というか店長)が言うほど効果を実感できないので浮かない返事をしました。

ママ「美女様の場合はね、骨格がゆがんでますから、まずはそこを直して、それからふくらはぎとね、ほら、膝の上と、ここが変わると見違えりますよ。それで、脚2か所とゆがみ矯正で、今日申し込んでいったら、お安くなりますから。それぞれ各10回で、本当なら56万円だけど、特別に本日入会なら、48万円。今日なら入会金がいらないですし、これにカラダ全部の脂肪層を測るスキャン計測がつきますから。」

道子「48万円!?それは、ちょっと無理です。」

ママ「あら、どうして?歪みも矯正しないと、細くなる部分も細くならないですし、最低でもそれぞれ10回はやらないと、細くはならないですよ」


いくらなんでも、48万円を即決できるくらいなら、とっくに脂肪吸引とかやってますって、と言いたくなるのをこらえつつ、

道子「いやー、でも48万円ってちょっと、今すぐに決められる金額じゃないです。。。」

ママ「あら?カードでいいんですよ。クレジット使えますから。ポイントとか貯めてません?」

道子「ポイント貯めてますけど、ポイントを貯めるためにカードを使いませんよ!しかも、48万って・・・。そんなにかかるとは思ってなかったので・・・」

ママ「じゃあいったい、いくらで細くなると思ってらしたんですか??」


むっかーっ!!

もう、この時点で私は既に絶対に契約しない、と心に誓い、さらには臨戦モードに突入です。

道子「48万円でもこの脚は細くはならないと思われているかもしれませんが、確実に細くなるという保証がないのに、48万円も出せるほど、私はに余裕がありませんので」



いよいよファイナル!次号へ続く
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment