美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

1本満足とボトックス

2010
12
最近はまっているもの。

ちょいもぐに続くのは、これ1本満足バー シリアルホワイト


これって、むちゃうまっです

ちょっと前はちょいもぐにはまったけど、食べているうちにだんだん体が受け付けなくなってしまったのでした。

中に入っている、ガムペーストのような、スイートポテト風味のものが「うぇっ」ってなるように・・・

人間何事も加減が大事です。

昔はあんなにおいしかったのに、今は吐き気が・・・

というわけで、最近は1本満足バーのホワイトチョコにはまってます。

これは、かれこれ3か月くらい食べ続けておりますが、まったくあきません!

元々、ホワイトチョコレート好きなのですが、その中にほんのり甘酸っぱいフルーツとシリアルという組み合わせ、そしてガツンッとくるチョコレートの甘さに、もう首ったけです

そんな1本満足をほぼ毎朝朝食代わりにカフェオレと一緒に食すのですが、今日はなんか違和感が。

つまり、顎が疲れるのです。

1本満足って固くて噛みごたえ十分なのですが、それでもいつもは何の気にも留めずに食べていました。

が、しかし

今日は歯が、歯が?っと歯が折れるかと思うほど固く感じ、さらには噛んでいて顎が疲れるのなんのって。

これってきっとボトックスのおかげ??

に違いない。

ボトックスが効いて、エラの筋肉が弱っているので顎力(あごちから)が低下しているんだわ?

きっとそうに違いない。

うれしいような、毎日の朝食がちょっと苦痛に感じるような、そんな朝でした。


では、また明日?
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment