美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リセットダイエット

2010
17
白菜がおいしい季節がやってきした。

今年も私はヒートテック着ています。

今年はなんと

ヒートテック2枚重ねで防寒という、荒業にでております。

今からこんなんで、1月とかの真冬はどうすんだよ?って感じですが、そのときはそのとき。

また策を考えます。

大事なのは、今。

今この瞬間が暖かいことデス。


ということで、この冬お勧めダイエットの体験談です。

その名も、


リセットダイエット


です

このダイエットは、漫画家の安野モヨコさんが実践し、1週間でマイナス5キロを達成し、その後もリバウンドせずに体系をキープされているという、過去に話題になったダイエットです。


私は年末年始や、ゴールデンウィークなどの長期休みを利用して、今でもたまにお世話になります。


結論から言うと、これは痩せます。

医療のちからで楽して痩せようとしている私ですが、このリセットダイエットはちゃんとまじめに実践することができるのです。


このリセットダイエットで、私は3キロのダイエットに成功したことがあります。

安野モヨコさんみたいにマイナス5キロとはいきませんでしたが、1週間で3キロ痩せるのは食欲抑制剤を使ってもとても大変なこと。

過激な食事制限はなく、おいしく食事をしながらダイエットができた、殿堂入りのダイエット方法です。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment