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美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

リセットダイエット?1週間に数キロ落とすプログラム?

2010
18
昨日お勧めしたリセットダイエットについて、今日はやり方を少々・・・

リセットダイエットは、無理な食事制限ではありません。

炭水化物を1週間徹底的に抜く

ということが基本となっています。

つまり、このリセットダイエットは、脂肪に変化しやすい炭水化物や糖質、油分の摂取をカットして、体内の余分な脂肪をエネルギーとして使い、なおかつ、効率よく脂肪を燃焼させるために必要な栄養素(タンパク質・ビタミン・ミネラル類)などをバランスよくとり、体重と体脂肪の原料を目的としたものです

この本にあるとおりに、覚悟を決めて1週間、きっちり従えば数キロの減量は確実!ということは私が実証済みです。


プログラムのキーワードはシンプル&イージーであること。しかもダイエット中のひもじさゼロ。

確かに、私はリセットダイエット実施中は、今日のお昼は何食べようかな、夜はどうしようかな、と毎食のメニューづくりを楽しみしていました。


では、気になる1週間で数キロ落とすダイエットプログラムをご紹介します!

【朝食】いつも同じメニューです。
・グレープフルーツ1/2個
・ドリンク(コーヒー・中国茶・ミネラルウォーター・紅茶・日本茶・ハーブティ)を好きなだけ

【Lunch】
・お肉、またはお魚
・野菜(好きなだけ)

※週に1度はゆで卵2個と野菜(好きなだけ)もしくはフルーツヨーグルト(砂糖なし)を好きなだけのどちらか1つのみOK


【Supper】
・お肉、またはお魚
・野菜(好きなだけ)

※お刺身や魚介類もOK!ただし、お魚と魚介類の組み合わせは×


ほら、すごーく簡単ですよね。

お肉も食べれるし、野菜も好きなだけ食べて良し。ひもじさゼロです。

ただし、食べてはいけないものがあります。

【NGな食品たち】
・炭水化物(ご飯・パン・麺類)
・糖分(お菓子など)
・油分(バター・油など)
・脂がのったお魚(うなぎ・トロなど)
・お肉の脂身(鶏肉の皮も×)
・イモ類(カボチャも×)
・豆類(豆腐・納豆もダメ)
・アボカド
・牛乳
・お酒

調理方法は、蒸す・茹でる・焼くを中心に、オーブンなどでグリルも◎です。

調理に使用してよい調味料は、

・塩
・コショウ
・ハーブソルト
・しょうゆ
・ポン酢
・ノンオイルドレッシング
・わさび
・からし
・にんにく
・ショウガ
・レモン などです。

それ以外の調味料はNG。

もちろん、マヨネーズやソースもダメです。

上記の食材を、ルール通りに好きなだけ食べるだけ。

そうです。

好きなだけ、食べていいのです。

これからの季節は忘年会などで食べすぎ飲みすぎで太りがちですが、お正月休みを利用してリセットダイエットをやれば、新年にはすっきりスリムになれます。

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