美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リセットダイエット ルール違反でもマイナス

2010
22
先日、久しぶりに井川遥さんをテレビで見ました。

やっぱりきれ?ぃ

そういえば、私は井川遥さんのぽってり唇にあこがれて、下唇にヒアルロン酸を注入したんだったっけ。

結局、1回限りで続かず、今はポッテリ下唇ではなくなってしまいました。

今は、目指せ!

ほしのあきのアゴ

っちゅうわけで、ボトックスでエラを縮小中です



では、今日もリセットダイエットのこと。

当時私がこのリセットダイエットで1週間で3キロ痩せたある日のダイエット日記を公開!

っつってもたいしたことありません。


これはそもそも一番ピークで太っていた、かれこれ10年くらい前のことでしょうか・・・

まさかの50キロ代です

12月28日 朝の体重:52kg  夜の体重:51.6kg

朝食・・・グレープフルーツ 半分、紅茶
昼食・・・こもちししゃも8匹、サラダ、みかん2個
夕食・・・豚キムチ、ブロッコリー、みかん1個

メモ・・・生理10日前くらい

※調理にはテフロン加工のフライパンで油抜き、サラダはポン酢で、ドリンクはノンシュガーです。

私は既に1日目から、みかんを3個も食べるという、ルール違反をしていますが、体重は朝と夜でマイナス0.4kg。

これで、俄然やる気が出るわけです。


リセットダイエットの本には、ダイエット日記を記入する欄がついています。
毎日のメニューをしっかり管理できるので便利
リセットダイエット

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment