美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ところでエラのボトックスどうなった?

2010
24
はい、こんにちは?

美女道子です。

あれからすでに3週間が経過しました。

あれからっていうのは?

そうです。

エラにボトックス注射を打ってから、です。

本当は2週間目に一度先生に診てもらわなければならなかったのですが、なかなか予定と予約可能時間があわなくて、まだ行ってないのです。

30日に行く予定です。

で、エラはどうなってるかっつーと、ん???どうなんだろう?ってな感じです。

顎のあたりがシャープになったかどうかはそんなにはっきりわからないけれど、ちょっと油断していたら2キロ太って現在45.5キロになってしまいました。

にもかかわらず、この体重増加に気がつくのが遅かったのは、エラガ細くなって丸顔サインがでなかったかたとも思う今日この頃です。

明らかに感じる変化は、両頬の下のところがやわらなくなったこと。

まさにそこはボトックス注射をしたところなのですが、注射を打つまでは、っつうか、ここ数日前までは、その部位は骨と皮でできているんだと思っていたほど、カッチカチやねん状態でした。

そこに注射を打ったって、ほんとうに効くのかな?そこは骨だぜ、先生。などとこっそり思っていたほどです。

が、しかーし。

今は指でぷにっっとつかめるほど耳の下がやわらかい状態です。

筋肉がやわらなくなったことを実感できます。

もし2キロも太っていなければ、きっともっと顎がきゅっっとなっていたことでしょう。


そしてもう一つ。

忘れてならないボトックス効果があります。

それは、おせんべ食べられなーいっってこと。

食べられるけど、ものすごいあごが疲れるんですね、これが。

草加せんべい1枚食べ終わるのに、2回休憩し、さらに食べ終わった後は、なんともいえない顎の疲労感とうか、筋肉痛のような感じというか・・・


しばらくはソフトせんべいに絞って食べるしかなさそうです。


ボトックス注射をしたら、ガムやキャラメル、おせんべいなどの顎の筋肉を発達させる食べ物は控えた方が効果が持続するそうです。

そのうち、顎を動かすのが嫌になって食べ物を食べなくなり、結果ダイエットにもなればいいけれど。




励みになるので応援してくだちゃい。
美容ブログランキング
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment