美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

いきつけの美容クリニック

2010
19
ハローハロー

最近はすっかり美容に対して興味が薄くなってしまいました。

けどなんとか人並みには気をつけたり、意識したりするようにしています。

モチベーションなんて、続かないのデス

確か、バストアップをメインにして美女道場をはじめたはずじゃなかったかなぁ、、、

なんて、遠い昔のことのように思う、今日この頃。。。


私の場合、バストアップ以外はほぼ医療美容で、手っ取り早く確実に効果を出す、みたいな、やくざな美容法なので効果が出たら、はい、おしまい、さっ次。みたいな感じです。

かといってそんなに次から次へとセルフプチ整形ができるわけでもなく、それなりに限度というものがあるわけで・・・

ということで最近はまったりゆったりほっとく美容です。

美容もたまには休息も必要です。


さて本題に。

ご質問コーナー


チェルシーフラワーズさんより、行きつけの美容クリニックを教えてください。とのご質問をいただきました。

遅くなってすみませぬ。

私が行きつけている美容クリニックは、有○町美容クリニックというところです。

検索してみてくださいね。

検索するとわかると思うのですが、ここはかなり評判が悪いようです。

というのは、ラグジュアリー感ゼロ、待合室は私のような美容女子でごった返していて受付ではみんなの前で今日の施術内容を言われるので丸聞こえ、混んでいるので予約しても1時間くらい待つのは当たり前、みたいな。

でも私は、同じオーロラを同じパワーで同じ機械でやるなら少しでも安くやりたいし、同じ10万円払うなら少しでも多く通いたいし、回数も増やしたい派なので質より量を選びます。

逆にエラにボトックス注射をしたクリニックは雑誌に頻繁に出ている先生やら、完全個室、待ち時間ゼロ、お化粧直し道具完備、ヘアケア用品は全部ゼラスターゼで揃えてあるなどまるでセレブになった気分を味わえますが、お値段はお高い。

どっちがいいのかは、ご自分の判断だと思います。

要は、結果がでればいいのです。

それで私は満足です。


といことで、ご参考まで?


ばいなら





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment