美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

テキサスバーガー?のお供はやっぱりゼニカル

2011
15
ハローハロー

皆さまこんばんわ。

気がつけば今日は1月15日。

もう2011年に入って半月が経ちました。

今年も節分が過ぎたら、本格的に旧暦の2011年が始まりますので、私は吉方位を調べて今年の吉方への旅行プランを立てることになることと思います。

昨年に行った吉方位旅行の効果はどうだったのかというと、はっきりいってよくわかりません。

いいこともあったような気もするし、それといってよいこともなかったとも言える。

けれども旅行は海外だったので、1年以内に効果が出にくいとも言われているので、そこんとこは気長に待つつもり。

速効性を求めるなら国内吉方位旅行がいいそうですので、今年は小吉、小ラッキーを求めて国内吉方位旅行に行ってみたいと思っています。

吉方位旅行については、私はこの本、吉方旅行を参考にしていますので興味のある方はぜひお試しあれ?



っつうことで本題です。

マックがまたやってくれました。

ビッグアメリカン?

を始めちゃったわけ。

当然前回は全シリーズ制覇しており、やっぱり一番おいしかったのは、先日までリターンしていたテキサスバーガー。

その肉のボリュームと、食べても食べても減らないハンバーガーに「やるな、マックめ」とひそかに思ったものでした。

しかし、リターンされてきたテキサスバーガーは食べなかったのです。

なぜかというと、ダイエット中のハンバーガーの供、


ゼニカル


がなかったのさっ

ゼニカル
とは、美女道場では度々出てきますが、摂取した油分を30%ほど体外へ排出してしまうメディカルダイエットピルで、その効果はおトイレに行けばわかりますのだ。

ので、面白くてついつい飲んでしまいがちになるけど、お尻がとってもゆるくなり、下着が油で汚れることがあるので要注意な代物です。

個人輸入をするとゼニカル
は驚くほど安く手に入るので、クセになってしまうため、私はもう買うのは止めようと思っていました。

実際、買っていたなったので在庫がなかったのですが、こんかいのマックの戦略にすっかりはまり、とうとうゼニカル
までリターンする羽目になってしまいました。
ゼニカル


食前食後食虫いつでもいいので、油っぽい食事の時に1錠飲むだけ。

あとはトイレでじゃーっと流すのみ。

が、ゼニカル
があるからと安心して食べすぎては痩せません。

いつもと変わらない食事にして、油っぽい食事の時に飲むといいのです。

自然に食事制限なして1カ月に1?2キロ痩せる程度だと思いますョ。

それでも、何もせずに1ヶ月で1キロは痩せないので私は薬に頼る派です。


そろそろ本格ダイエットしないと、ズボンがきつい・・・






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment