FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

毛穴の黒ずみすっきり落とす裏技

2011
17
およよっ

久しぶりにブログも更新したし、今だいたい何位くらいかな?とか思ってバストアップランキングをのぞいてみてびっくり。

なんと5位になっているじゃないですか!

月に数回しか更新せず、バストアップランキングに重点を置いているにもかかわらず、バストアップも中途半端な感じで結果がちゃんと出ていないにもかかわらず、皆さまの温かい1票が日々入っていたなんて・・・

もうちょっとまじめにブログ更新せぃと、心の中のもう一人の自分からお叱りを受けました。

皆さまどうもありがとうございます。

最近は本当にめんどくさがり屋になってしまい、今まで同じ服が1週間で2回お出ましすることなどなかったのに、最近はボトムスとトップスを2,3着を1週間で使いまわし、当然ついうっかり昨日も着ていたセーターを今日も着てしまうというおしゃれさんにはあり得ない行為を行ってしまう始末。

髪もバナナクリップでまとめっぱなしだし、最近は寒いので防寒用にマスク常備。

ヒールの靴も疲れるし寒いという理由ではかなくなり、一番のヘビーローテーションはイージートーン

お前は妊婦さんかっっと言わんばかりの駄目道子です。

が、今日からはちゃんとブログも更新したいと思いますし、バストアップもできるだけ努力したいと思いますし、ダイエットもやらなければならない体型にかわりつつありますし、心を入れ替えて頑張りたいと思いますので、皆さまも今までの怠慢ぶりに懲りずにぜひ美女道場へと足を運んでいただけますと幸いです

そのうち、本当に「美女道場」という道場を作れるようになるのが夢。 なんてネ。


さて、本題です。

今日のタイトル、読んだ瞬間にどこかで聞いたことあると思ったあなた。

または、「あ、あれか」と気づいてしまったあなた。

そんなあなたはきっと私と同世代の30代なことでしょう。

今日ご紹介するのは、まさしく


毛穴の黒ずみをきれいにする裏技 by伊藤家の食卓


です。

何を隠そう、数年前にヒット番組だった、伊藤四郎さんがお父さん役の伊藤家の食卓という番組。

ここで紹介されていたもので、その後思いだしたように私も実践しては効果を実感するという裏技。

この伊藤家の食卓というのは、いわゆるおばあちゃんの知恵袋的なちょっとした裏技を視聴者から募って番組で実証していた番組です。


ではどうやって毛穴の黒ずみをきれいにするかというと、とっても簡単です。

使うのはお塩だけ。

塩といっても、食卓円とかではなく、天然の塩でないと駄目です。

私は近所のスーパーで購入するこの塩を使っています。


やり方はとっても簡単。

まず、洗顔し、顔を濡らします。

塩をスプーン1杯程度を掌に載せ、鼻を中心に毛穴の黒ずみの気になるところに、こすらないようにやさしく載せるように塗布します。

このとき、ガリガリこすりつけるとお肌に傷がついてしまうので要注意です。

また、ニキビや傷などがあるとしみるのでさらに要注意です。

ちなみに、ささくれなどにもしみますので要注意です。

2?3分放置します。

ぬるま湯で洗い流します。


これで終了。

私は毎回この「鼻塩パック」をするたびに、ツルンとした自分の鼻をみては感激したりしています。

なぜ、ツルンとするのか気になりますよね?

この鼻塩パックで毛穴が小さくなるのかというと、どうもそうではないような気がします。

ただ、毛穴の黒ずみが目立たなくなった結果、毛穴が目立たなくなり、凹凸が気にならなくなりツルンとした鼻になる問うことだと思うのです。

ちなみに伊藤家の食卓でこの鼻塩パックを紹介していた女性は、一般の女性と毛穴をマイクロスコープで比較した結果、皮膚科の先生も驚くくらい毛穴の黒ずみがありませんでした。

普通、肉眼では見えなくても、マイクロスコープで見ると多少は黒ずんでいるそうですが、あまりにもきれいすぎてちょっとびっくり、みたいな感じでした。確かね。


お金もかからず、お手軽なので試してみるべしです。



ではっ
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment