FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

痩せたい人は食べなさいの謎

2011
21
今日は痩せたい人は食べなさいの謎について迫りたいと思います。

というか、本当にSONOKO式ダイエットについて興味をもたれた方は、この安全に食べてやせるダイエット 一週間で結果が出る!/山中つよしという本を読んでいただくのが一番手っ取り早いかと思います。

とはいえ、そんな時間ないから早く概要を教えろっという方のために私の理解している範囲ですがSONOKO式ダイエットについて、なぜ、食べて痩せるのか、をかいつまんで説明させていただきますね


まず、SONOKO式ダイエットで一番大切なのは、白米です。

白米というか、白米の成分のアミノ酸をとても重要視しています。

人間に欠かせない、バストアップにも欠かせないアミノ酸。

このアミノ酸が最も理想的に、かつ効率よく体内に摂取できる食べもの、それが白米なんだそう。

なのでSONOKO式ダイエットには毎食1膳180gという白米の分量が決められています。

これがダイエット中のご飯1膳の分量になるわけですが、大体180グラムってどのくらいかと思いますか??

実は、小さめのお茶碗なら軽く山盛りあります。

ダイエットには炭水化物抜きが必須の情報があふれている中、ご飯茶わんに山盛りのご飯をダイエット中にもかかわらず食べられる、いや、食べなければいけない、というのはなんともうさんくさいダイエット法だと、最初は私も思いました。

でも、実際にSONOKO式処方献立通りに食べてみると、1週間で約1.6?1.8キロは痩せるのですから信じないわけにはいきません。

ではなぜSONOKO式処方献立通りに食べていれば痩せるのかというと、それは徹底した油抜き、添加物抜き、の徹底した毒素排出食事療法で、内臓や脳の機能を正常化し、痩せやすい体にする、というものなのです。

つまり、体質改善食事療法みたいな感じですかね??

その油抜き・添加物抜きにはこれでもかっというくらい徹底しているため、食べるだけSONOKO式処方献立が1週間分で9000円程度、ハンバーグやらパスタやら、デザートにケーキ付きなどのグルメセットは2万近くするというちょっとお高めダイエットなのですが、その徹底ぶりからしたらしようがないかもしれません。


SONOKO式では、添加物を抜くということが特に大事なのですが、なぜ添加物を抜くのでしょうか。

昔は、それは大昔は食品添加物ってあまりなかったんです。だそうです。

それが現代のなんでも保存できる便利な世の中では、保存料・着色料・農薬など、あらゆる科学物質が食品には含まれています。

これらをまとめて毒素と読んでしまおうと思いますが、この毒素が体内に入るとどうなるか。

腎臓や肝臓では、食品添加物や農薬などの毒素を、一生懸命体外に排出しようとします。

そうすると、本来しなければならない各内臓の働きがおろそかになり、毒素排出にばかり注力されてしまうわけです。

その結果、本来の機能を果たせなくなった内臓のツケとして、肥満やむくみ、肌荒れなどが現れるというわけ。

SONOKO式の食事療法というのは、この毒素を調理の段階で排出し、体の中には本来必要な栄養分のみ摂取させることにより、内臓の機能を正常化させるのです。

毒素排出をしなくて済むようになった各内臓はせっせと栄養分とその他排出物を分別し、脳の機能を活性化させ、めぐりのよい体つくりに専念できるので、肥満も改善、肌荒れも改善。

そして、脳の機能を正常化させることは、正しいホルモンバランスを保てるようになりますので、バストアップもするし、ウエストは細くなります。

つまり、女性はより女性らしい体つきに自然となることができるのです。

嘘みたいですが、意外とホントです。

なぜなら私が経験者なので。


では次回は体験後の結果について細かくお話します。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment