美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オべスタットでダイエット実況中継 1日目

2011
10
やっと手元に届いたオベスタットちゃん

PH_21.jpg


本当は2日前に届いていたのだけれど、不在のため受け取れず。

注文してからちょうど1週間で届きました

朝食を食べた後に1錠飲みました。

現在16時48分。

先ほど、なんか食べなきゃといういつもの習慣で、たいしてお腹すいてないのに窯揚げ温玉うどんを1人前食らう。

が、別に食べなくてもよかったとも思うんです。

お腹は空いてなかったから、これはオベスタット
が効いている証拠。


っていうか、今日は朝からスポーツクラブに行ってたわけで?

ちょうどさっき出てきたばかり。

クラブ滞在時間は5時間程度。

まず、朝食としてレモンティーとおまんじゅう1個、みたらし団子(4つ)を1本食べました。

私の朝食はいつもこんな感じで、おやつみたいな感じのことが多々あります。

その後、オベスタット
を1錠飲み、チャリで20分かけてスポーツクラブへゴーゴー

今朝の体重は相変わらず太ったまんまの46キロなり

ジムに着いたら腹筋と胸襟を鍛えるマシンでそれぞれ20回やりました。

これは、食欲抑制剤で痩せても胸を痩せさせないために。

そして、20分のウォーキング、1時間のヨガ、30分のエアロビクスをし、その後さらにプールへゴーゴー

30分くらいプールでウォーキングして、30分のアクアビクスをこなして、サウナへ行き、お風呂に入って出てきたところで16時でした。

その間、13時くらいにちょっとお腹すいた感じが・・・と思ったけれど、ほおっておくと空腹感がなくなりました。

うどんを食べなくてもへっちゃらな感じだったけど、そんなに運動したんだからなんか食べなきゃ、という義務感みたいなものを感じ、お腹にやさしそうなうどんにしました。

そんなわけで、今日はこのまま夜までオベスタットの効果があることを期待して、ダイエットスタートです

目標は、1週間で2キロ。

とりあえずね。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment