美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オべスタットでダイエット実況中継 2日目

2011
11
昨日から始めた食欲抑制剤、オベスタットでのダイエット。

今日は2日目です。

今朝の体重は、

なんと


45.8キロ




ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ


昨日あんなに運動して、対して食べてなくて、それでたったのマイナス200グラム?

おかげさまで今日はふくらはぎが筋肉痛で、何をやるにも「アイテテ、アイテテ」ってついつい声が出てしまう。

のにたった200グラムしか減ってないなんて?

凹むわぁ。。。

でも、しょうがない。

オベスタット飲んだせいだと思うけど、今日は便秘だし。

初日はこんなもんということで。


今朝はちょっとお腹すいたかな?って感じがして目が覚めました。

オベスタットの効果は大体24時間くらいで、飲用後2時間くらいしてからちょっとずつ食欲が抑制されます。

私は朝食だけはしっかり食べたいので、朝食後に飲むのです。

そうすると、13時くらいにちょっと空腹感を感じるのだけれど、お腹すいてるのに食べたいものがない、という現象がおこり、結果としてあまり食べずに終わるって感じです。

今のところリダクティルの時のような頭痛やのどの渇きなどはないので、意外といい感じです。


ちなみに今日は朝食にミスタードナッツのエンゼルクリームとカフェオレ。

昼食は特に何も食べずに、おせんべいとかミカンとかチョコレートをちょっとつまむ程度。

夜はレバニラを白米を食べずにほんのちょっと食べただけです。

でもなんとなく口寂しかったので、特に食べたいわけではないけれど今はアイスを食べました。

そんな感じでオベスタットでダイエット2日目終了です。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment