美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ルミガン(ラティース)でまつ毛エクステは超えられる?!

2011
28
今日は雨

雨というのはクセ毛にとっては大敵です。

縮毛矯正やってるから平気とはいえ、せっかく巻いた毛先も雨でストンとなってしまいます。

体重も順調に落ちていて、現在43.2キロ。

大胸筋を鍛えているせいか、以前よりもバストの減りを感じないのは気のせいだろうか・・・

そんなにすぐには筋肉は付かないと思うけど、なんとなく、バストのハリは保たれています。



さて、今日も質問コーナーです。

まつ毛育毛剤、ラティースと同成分・同会社の製品のルミガンについてです。


はじめまして。ブログを楽しく拝見させて頂いています。
とても参考になります。
エクステを始めてはや一年。このたびエクステを卒業して、ルミガンのお世話になろうと思っているものです。
エクステからまつげに移行の際、気がつかれたくないので、最終エクステからルミガンを使用して見たいと思っています。
美女道子さんはルミガン愛用者として、この作戦・・どうでしょうか?率直な意見お聞かせください






こんにちは
いつも美女道場をみていただきありがとうございます

まず最初に、

いいと思います!

というのが私の意見です。

私もまつ毛エクステやってました。私の場合はナチュラルに、でもマスカラつけた時よりは長く、というオーダーで、サロンの方は一番細いタイプのエクステで、長さもあまり長くないタイプのものを選び、片目に30本ずつ着けてました。

せっかくエクステ着けてるのにちょっともったいないかな・・・って言われる程度です。

それでもマスカラを毎日目の周りにべったり付けながら10回も重ねずけする手間に比べたら自然で細く長いまつげ魅力的でしたし、なんといってもお化粧の時間が省けることがうれしかったものです。

ただ、その分、洗顔時に思いっきり顔を洗えないことや、寝ているときに知らないうちに目をこすってしまい、朝起きた時に枕にエクステが落ちていることを発見した恐怖や、その後鏡で気づく、真ん中の一番重要な部分のエクステが取れてしまった時のショックなどは、結構なストレスになったものです。

そのうちエクステも当たり前のように浸透し、最初はエクステと気付かずに

「まつ毛長いね?」

などと褒めてくれた男子も、エクステの存在を知ってからは

「どうせエクステでしょ」

みたいな反応になると、なんだかもう「私、まつ毛長いの優越感」には浸れなくなっていき、気がつくとエクステをしていない、自然にまつ毛が長い人や、もしくは毛の量が濃い人を横目でちらちら見ては羨むようになり、挙句の果てには甥っ子のまつ毛の濃さと長さに魅せられる日々・・・

そこで話題のラティースで自まつ毛育毛に励むことを決意したわけですが、最初はやはり伸びるまで最低でも1週間はかかります。

1週間というのは、ちょっと長くなったかも?って感じるまでに、ということなので、しっかりと長さを実感できるまでには根気よく2ヶ月は続けることが必要です。

今エクステをしていて、ルミガンと併用されるのはよい考えで、エクステが取れるまで着々と自まつ毛を伸ばされるのがよいと思います。

もしこれからルミガンを始めるのであれば、もう一度エクステを付け直してからのほうが、よりバレずにいけると思います。

ルミガンを着けるのは、一日1回、毎晩寝る前に上まつ毛の際になぞるようにつけるだけなので、エクステにも支障はないでしょう。

私は今はもう毎日は着けてません。

ちょっと抜けて全体的に短くなってきたかな?と思うと、1週間くらい集中して着けますが、その後は放置、そしてまた抜けてしまったかな?と思うと着けるの繰り返しで、とても楽です。

しかも、マスカラはちょっとしかつけなくてもいいからお金かからないし、朝のお化粧の時間も短縮、自分のまつ毛が長いのでエクステの時以上の優越感に浸れます。

横顔に自信がつきますし、眼鏡はレンズにまつ毛がついてしまい、かけられません。

ぜひ、ルミガンで自まつ毛美人になってくださいネ

育毛はじめた頃のまつ毛
1012まつ毛?
    
1ヶ月後
1110まつ毛
    
5週間後  
1123まつげ
    
2ヶ月後
まつ毛1214

あら?わかりにくいかな?

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment