FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

オべスタットはもう手に入らない。

2011
03
私のダイエットは順調で、ただいま42.8キロ。

オベスタットは2日に1錠飲む程度にしています。

ここんとこ副作用の頭痛がするようになったのと、眠れないので体が疲れてるっぽく、ぐっすり眠りたいのでオベスタットの間隔をあけています。

以前リダクティルを美容クリニックで処方してもらった時も頭痛とか不眠・便秘の副作用のことは聞いていたので大丈夫なんだけど、さすがにこの状態を何度も繰り返したり、持続させることは体にとても悪そうなので、そろそろ自力でダイエットにチェンジもしないと、とも思います

さて、今日はこんなメールをいただきました。



こんにちは!
突然のメールにて、恐縮です。。
今、過食症の為サノレックスを服用しているのですが、オベスタットに切り替え
ようと思っており、購入したいのですが、調べると完売ばかりで入手できず困っ
ております。。。
美女道子さんはどちらで購入できておりますでしょうか?
食欲が止まらず、1か月で8キロも増量してしまい、困っております。。
お手数ですが、購入できるサイト、個人輸入店がありましたら、教えていただけ
ますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします!




過食症とは、さぞやお辛いことでしょう・・・

急激なダイエットによる体重減少も体に悪いですが、急激な体重増加も体に悪影響ですよね。

どうしても自分でコントロールできない食欲は、医療の力に頼りたくなるものです。

オベスタットなのですが、現在は私が医薬品を購入している個人輸入代行のベストくすり さんでももう取り扱いが終了となってしまったみたいなのです。

私も今回のダイエットを始める際に、最初はリダクティルを購入しようとしましたが、どこも販売終了で手に入らず、ジェネリックのオべスタットを扱っていてまだ販売していたのが唯一、「ベストくすり」でした。

それが、つい1週間くらい前だったでしょうか・・・

そのベストくすりからメールが来て、オべスタットは今ある在庫のみで販売終了となります、とのこと。

追加で買おうかどうしようか迷っていたのですが、今回のメールをいただき、見てみたらもうすでに完売してしまったようでした。

販売終了となるには、それなりの健康被害などが認められたからだと思うので、これ以上手に入れなくてよかった、とも思っています。

サノレックスは日本で唯一認められた食欲抑制剤ですよね。

私もサノレックスとリダクティルを両方飲んだことがありますが、サノレックスでも食欲が抑えられました。

でも個人輸入で安く手に入れることができたのですっかりリダクティル派になってしまったのですが・・・

お役に立てずに申し訳ない(泣)

東京近郊にお住まいならば、ここ がサノレックス一番安いかも、と思います。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment