美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

過去の人

2011
06
こんな時間にこにゃにゃちわ?

美女道子どす。

なんだかふと、昔好きだった人のことを思い出したりしています。

その人を好きにならなかったら、今の自分は絶対にないだろうと、そんな存在の人。

もう10年くらい前の話。

同じ会社でひとつ上の先輩に恋をしました。

いわゆる一目惚れってヤツよ

なんとか接点を持ちたくて、彼の同期の先輩にさりげなく近づき、さりげなく飲み会を設定してもらうことに成功。

その間半年。

当時は学生時代から付き合っていた彼がいたのだけれど、気持はなんとなく離れ気味になり、それでもだらだらと付き合いを続けていました。

一目惚れの先輩との飲み会の日、私の恋心は頂点に達し、憧れから恋に変わりました。

その飲み会はとても盛り上がり、朝までカラオケして、その彼とは携帯アドレスなどを交換できた私。

恋煩いってこうゆうことか・・・と思えるくらい食事が喉を通らない、眠れない、毎日がふわふわしている、そんな感じ。

でも携帯には電話はかかってこなかったし、メールも会社のメールで「また飲みに行こう」的な社交辞令的なものだけで、携帯メールは来なかったのだけれど、2週間くらい経過した時、酔っぱらった勢いで思い切って電話してみたの。そしたら繋がって、そこから私たちのメールのやり取りが始まりました。

つまり、経過は順調で、この恋はもしかしたら実るんじゃないだろうかとウキウキに。

彼は社内ではとても有名な人だったみたいで、「カッコイイ」とか「遊び人」とか、「人気者」とかそんな代名詞がついて回るような人でした。私は恋をした後に知ったのだけど。

そしてとうとう二人で飲みに行く約束をして、いわゆるデートってやつよ。

同じ会社だけど私は本社勤務で彼は支店勤務だったから、表参道の交差点前で待ち合わせをしました。

こうゆうのもなんだか新鮮でとてもうれしくて。

彼は会社の営業車で来ていて、食事が終わったらドライブデート。

それもまた素敵ってのぼせ上がった私を彼はなんと深夜の自分のオフィスにこっそり連れて行ってくれました。

渋谷の高層タワーの上階で、景色は最高だし、なんといってもこっそり忍び込んでいるドキドキ感、そしてなんといっても彼が普段仕事をしているデスクに座ったりして、とにかく目がハートマークになりっぱなしなデートでした。

そのデートが終わった時、私は彼と付き合えるものと思ってしまったのです。

ところが、その後も順調に彼とのデートを重ねていたある日、こんなうわさを耳にしてしまったんです。

「○○君って2年くらい前から付き合っている彼女が社内にいるよ」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


あの時の衝撃は、今思い出すだけでも胸が痛くなるような、もうあんな思いは二度としたくないと思うような、そんな衝撃だったわけです。

うそだぁ

だって私も社内だよ。

浮気するのに同じ社内の女に手を出すの?

そんなわけない!

って何度も何度も思ったのですが、世の中には恋人の友達にも手を出す男がいるものです。

だけど彼はそんな人じゃない!

デート中のあの優しさは本物だっ

って自分に都合のいいように解釈をするようになって・・・

彼にそんなこと怖くて聞けないし、しかも別に付き合ってって言われたわけじゃないし、頭に10キロの鉄が落ちてきたようなそんな感覚。

それ以来、またもや私は恋患いで食事も喉を通らない日々を送ることになったのです。

自分からは怖くて彼には聞けない、かといって周囲の人に彼のことを聞いて回るわけにもいかないし、どんずまりになった私は、いてもたっても居られず、ある行動に出たのです。

それが、まさかの結果を知ることになってしまったのですが・・・



また次回に続く?




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment