美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

こんなときにアップしたバスト

2011
27
相変わらず福島の原発は予断を許さない状況の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか

私は計画停電も対象外地区在住のため、日々の生活はなんら変りなくなんだか申し訳ないような、かといって被災者ではないのにいつまでもしんみりしていてはニッポン経済が落ち込むのみだし、ということでちょっとずついつもの生活に戻しつつ、再度美容にも目を向け始めています。


というのは実は、こんなときにバストがぷっくりしてきたから

理由はただひとつ。

2月から通い始めたスポーツクラブで大胸筋を鍛えるマシーンをやっているから。

チェストプレスというやつ


私がジムに行くのは週に2?3回程度。

チェストプレスは行く度に5キロの重さで15回を2セットやります。

結構楽ちんにこなせるのですが、2ヶ月経過してみて出てきた変化はバストの内側がプックリしてきたこと

ご存知の通り、食欲抑制剤でダイエットして現在42.6キロ。

体重は減ったけど、バストはしぼんでない。むしろちょっと上向きになったという気もする。

大胸筋を鍛えると、こうなります
大胸筋

私のバストの変化は、まさにおへその延長線上の2つに割れている部分の膨らみ。

まさかこの写真のような大胸筋にはなるわけないのだけれど、それにしても今まで全く鍛えていなかっただけに2ヶ月でちょっとした変化が出てきた模様。

こうなってくるとバストアップがおもしろくなってくる。

今までサプリとかマッサージとかいろいろ中途半端にやってきたけど、2ヶ月で目に見える効果がでてきたのは、はっきり言って大胸筋を鍛えた今回だけだったような・・・

バストアップの停滞期を迎えている方は是非大胸筋を鍛えてみましょう。

効果が出てくるはずです。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment