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自宅で大胸筋を鍛える方法

2011
21
こんばんわ美女道子

美女道子です。

ずーっと考えていたんだけど、なかなかよい方法が見つからない。

というか、わからない。

ジムに行かない人はどうやって大胸筋を鍛えるのかってこと。

一般的に言われている大胸筋を鍛える運動としては腕立て伏せがあるけれど、これってちゃんとした体制でやらないと、ただ腕の力をつかっているだけになってしまうのです。

で、いわゆる私たちが普段やっている腕立て伏せは腕の力をつかっやっているようなもので、大胸筋には効いてないの。

腕立てで大胸筋を鍛えようと思うとかなり強い精神力の持ち主ではないと継続はできないのではないかな、と思う。

やり方としては、両腕を肩幅の倍くらい開いてひじを直角に曲げるように行う腕立て伏せ。

相当しんどいです。

これをちょっと負荷を減らした感じがこの動画 

加圧ベルトを着けて行ってるけど、ベルトなしでも効果はあ十分。

私がジムでやっている大胸筋を鍛えるマシンは全く辛くないし、15回を2セットとかですぐ終わる。

負荷も5キロと軽い。

だから続けられるし、ジムに行ったらやろうと思うし、週に3~4回で約1ヶ月で変化が現れたわけで。

自宅でもやっぱりお手軽にやりたいよね。。。

いろいろと調べてみたけど、やっぱり一番簡単で手軽にできて、長続きできそうなのはほしのあきちゃんのこの方法かな??


夏までに大胸筋を鍛えてバストアップしたい人は、絶対やって!!


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