美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

形状記憶で美乳

2011
24
今日はいい天気。

せっかく家でゆっくりできると思ったのに、母親の友達が夫婦で遊びに来て、部屋へ避難中。。

居留守を使っています。

絶対まだ結婚していないだの、誰かいい人がいないのかだのの話になるに決まってるし、挙句の果てにはのちのちお見合い話をもってくるに決まっているから。

お見合いを否定はしないけど、母親の友人の知り合いの息子さんとか、そうゆうのは絶対いやだっ。

めんどくさいことになるに決まってるし。

それなら結婚相談所で紹介してもらうほうが気楽。

最近は30代後半~40代の未婚の芸能人も続々と結婚しているようで、このニュースがまた母親を刺激する。

そのうちきっと結婚するから、もうちょっとほっといて欲しいと思う今日この頃・・・



さて。

夏までにバストアップするためにもう一つ欠かせないと思うこと。

それはやっぱりブラです。

私は矯正下着反対派で、ガードルとか絶対はかない。

でもバストアップのために騙されたと思って奮発して買ったブラデリスがいい仕事をしてくれた。

まずはバストラインがすっきりして、シルエットがきれいになった。

使い続けるうちに、今まで使っていたブラにおっぱいが入らなくなったのです。入らなくなったというのは大きくなったから、ということよりも、バストの位置が中央に集まってきたことによって、今まで使っていたブラが、ブラデリスに比べてカップが離れているので、バストを包むことができなくなってしまったのです。

結果、バストのお肉が今まで使用していたブラの中央部分からはみ出すことになり、もう使えなくなってしまったのです。

つまり、離れ乳が解消したことになる。

やっぱり矯正下着っていうのは効果あるんだな、と思ったわけ。

寝るとき以外は着けているブラをバストアップに利用しないのはもったいない。

どうせ毎日つけるんだし、脂肪は形状記憶しやすいみたいだし。

夏まであと3ヵ月!

大胸筋を鍛えて、ブラで形状記憶させてふっくら美乳を目指すべし。





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

佐々木  

いきなりのコメントすいません!

私も離れ乳でorz

ブラデリス見てきたんですけど、いっぱい種類がありすぎてわかりませんでした
なにのどれ、など詳細教えてください!m(_ _)m

2011/05/14 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment