美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

最近のヘアケア事情

2011
28
おはようございます美女道子

最近は、バストアップしたこともあって筋トレにはまる。

ジムでは有酸素運動よりも筋トレをメインにいろいろとやってるのだけれど、意外にもすぐに効果があらわ荒れることにちょっとびっくり。

腹筋なんて、少しだけ縦割りができてきたし。

やり過ぎるとムキムキになるよ・・・とか言われるけど、女性の場合はその心配はほぼ無いそうです。

だって、プロのスポーツ選手だって、毎日筋トレしてるのにみんなムキムキしてないし。

プロテインを筋肉の餌に・・・なんて発想で育成に目覚めない限り大丈夫。

安心して毎日筋トレに励みます。

さて、ジムでは筋トレの後お風呂に入ってサウナに入ってくるのだけれど、ちょうどいつも使っているLasanaを持っていくのを忘れ、急きょその辺の薬局でシャンプーとリンスを買うことに。

昔はアジエンスとかTSUBAKIとか使ってたけど、Lasanaに比べるともう全然手触りが違し、と思っていたら、妥協して買ったアジエンスの新しいタイプのやつ、が意外にいい仕事をしてくれる。

これ


洗い上がりもしっとりサラサラで満足。

こっちのほうが安いし、コスパも良いではないの。

最近のヘアケアもだいぶ進歩したなぁと思わず実感です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment