美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

あと3ヵ月!夏までカウントダウンでダイエットスタート

2011
01
ハローハロー美女道子

今日から5月。

夏までに出るとこ出して、絞るとこ絞り始める季節になりました。

私は細マッチョ目指して日々筋トレなのだけど、昨日「痩せた?」って言われました。

その子とは週に1回のペースで食事に行くので、久々に会ったってわけでもない。

体重はただ今43キロで、別に痩せてないし。

彼女いわく、ウエスト辺りがすっきりして全体に引き締まった感じがする、と。

それってそれって。

まさか筋トレの効果??きゃ

そういえば、お腹はちょっと縦割れっぽい線が入ってきた。

バストは相変わらず、ハリがある。

今はヒップアップのマシンも毎日の日課に。

こうゆうの


これが意外とすぐれもので、有酸素運動とヒップアップに効果があって、やっていると自然に、

あはははは~

って気分になる。

そういえば最近、パンツ履いたときにお尻のすぐ下の、太ももとの境目部分がちょっとゆるくなった感じがする。

これってヒップアップしてるってことじゃないの~って気になってたんだけども。

友達いわく、確かにウエストからお尻にかけてすっきりしてきた感じだと。

やっぱり継続は力なりっていうのは本当だゎ。

夏までに目指すのは食べても太らない細マッチョな体。

とはいえ、カロリーは気になってしまうタチなので、お腹一杯食べるときのためにオルリガルを注文しました。

これで食べた脂肪分30%排出できる。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment