美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

最近のお手軽豊胸事情

2011
12
ここ1週間くらい風邪引いて、熱が下がらないかぜ

2.3日ならたまにはゴロゴロできていいものだぁ~とか思うけど、1週間も微熱&頭痛&鼻水&咳だと、体力消耗しまくりで30代にはしんどい。

ここらで気合入れて治すべし、ということでユンケルとポカリを投入。

もっと早く気付けばよかった。

これでちょっとは良くなるでしょう。。と願う。

風邪引いたおかげでジムにも行けないし、大胸筋鍛える元気もない。

鼻をたくさんかむから鼻の下は赤いし、寝過ぎで二重が変な幅に。

鏡をじぃっっと見ていると、ずいぶん瞼がたるんできたような気がする。

眉毛を上げて目を開くと、外人のような落ちくぼんだ二重ができる。

たるんだね、こりゃ。

年のせいだね。

そうなると暇なもんで二重のたるみをとる方法を検索しだす。

でもなかった。美容整形ぐらいしか。

あとひとつ思い当たるのが、テレビ通販とかで爆発的に売れてるジーニー インスタントラインスムーサー

テレビで見てると、確かに漬けた途端に目もとのたるみやおでこのしわが伸びてるけど、思うにこれってノリだよね??

ほら、水ノリを手につけて乾くと皮膚が引っ張られるような感覚するじゃん?

あの原理だよね。

一時はいいかもしれないけど、私が求めるのはごまかし美容ではなく根本から解決する方法。

しかも使い続けていると余計に皮膚が伸びるのではないかと懸念。。。

使ったことあるかたコメントお待ちしております。

というわけで、やっぱり美容整形か・・・と思いネットで美容外科を検索していたら、切らない豊胸術ってのが目に入る。

プラズマジェルプチ豊胸というもので、なんでも自分の血液から成分を抽出してバストへ注入するというもの。

ヒアルロン酸によるプチ豊胸に似てるけど、採血してそれを注入するわけだからヒアルロン酸よりも安心といえば安心な気が。

で、自然に吸収されるらしいので、保つなら定期的に入れないとだめみたいだけどね。

これなら罪悪感がない気がするけど、どうなんだろ。

ヒアルロン酸でのプチ豊胸って、おっぱい固くならないのかなって思うのよ。

だって、唇にヒアルロン酸入れた時、唇が固くなったから。見た目と違って。

おっぱい用にはプルンとしたヒアルロン酸なのかにゃ~?

わかりまへんが、いずれにしても瞼のたるみが気になる今日この頃です。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment