美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

乳首美白に一番効果のあるハイドロキノン

2011
18
まだ風邪が治りません。

今は咳&鼻水大量で外出するとポケットティッシュ4つは使用。

人前とか関係なしに鼻がかめる様になったのはいいのか、悪いのか・・・

ずずぅっ鼻水とかって鼻すすってるよりは潔くかむべしと思ってるのでまあ、いいか、と。

鼻すするのは、気をつけましょうね。

これって意外と人に不快感を与えるように思います。

私のように10分に1回人前で鼻をかむのもアレだけど、ずずぅっとすするのはもっとアレのような気がします美女道子

では、今日もご質問から。


いつもブログを読ましてもらってます♪

乳首をピンクにした方法で聞きたいことがあるんですが、今まで試した中で一番効いたハイドロキノンは何の商品ですか??

教えていただければ助かります><


いつも美女道場を読んでいただいてありがとうございますどーも

乳首美白に一番効くハイドロキノン、ということですが、難しい質問ですね~。

というのは、乳首をピンクにするには、ハイドロキノンクリームレチノAクリームの両方が必須で、このどちらがか欠けたらピンクにならないそうです。

これはシミや肝班に対しても同じで、ハイドロキノンクリームレチノAクリームは必ずセットで使用します。

では、これらの濃度ですが、最初から高濃度のものを使用した方がいいのか、というと、そうではないような気がします。

あくまでも自論と経験からですが、最初から高濃度もタイプを使用したら早くピンクになる、というわけではなく、ポイントは毎日朝晩最低でも1ヶ月は継続して使用する、ことだと思うのです。

私は最初は、乳首美白のためではなく肝班治療のために皮膚科でハイドロキノンクリームレチノAクリームを処方してもらいました。それをたまたま乳首にも使ってまえ~みたいなノリで使ったわけですが、皮膚科で処方された2つのクリームの濃度は、ハイドロキノンが5%と、レチノールは多分0.05~0.1%程度と思われます。

最初はこの程度でないと、顔も乳首もレチノールの反応が強すぎて赤くはれたり、ハイドロキノンがしみたりするのです。

顔も乳首も最初は痛かゆかったのを覚えています。

この程度でも、毎日、特に乳首は朝晩塗っていたので、痛かゆいのは結構苦痛でした。

大切なのは、毎日継続して最低でも1ヶ月~3ヵ月は使用する、ということです。

なので最初から高濃度のものを使用すると、赤くなったり痛みがひどくなったりして毎日続けられなくなってしまいます。これが効果を半減させてしまうのだと思うのですね~。

レチノールもハイドロキノンも、一度空気に触れてしまうと3ヵ月も経つと効果が半減してしまうそうです。

また、お肌はレチノールの刺激に慣れてきます。

そうなったときに初めてレチノールの濃度を上げて、トレチノインジェル0.1%などへ濃度を上げてみるのが効果的な使用方法だと思います。

また、同様にハイドロキノンはピリピリとさせる作用があります。痛みが伴った場合はハイドロキノンの仕業。

そしてこちらもまた成分の性質上、空気に触れると酸化して効果が半減するという特徴も。

なので同じように最初は低濃度である程度鳴らしつつ効果を上げ、1~3ヵ月経ったら濃度を上げてみる、という方法がいいと思います。

個人輸入で手に入るハイドロキノンは4%までで、後は医者の処方が必要みたいですよ。それほどお肌に刺激があるということでしょうね。。

つまり、乳首をピンクにする一番早く確実な方法は、最初は低濃度で毎日朝晩使用することだと思います。

3週間もすれば十分色の変化を感じるはず。

最初から高濃度のものを使用すると、赤くなって痛くて続きません。

高濃度で出た赤みは、私の場合1週間はひきませんでした。なのでその間クリームは使えず、結果たいして変わらない、って感じです。

乳首をピンクにする方法として、特に重要なのは継続して続けていく、だと思います。

1ヶ月なんてあっという間、焦らずコツコツと美白に励んでくださいね。

私も昨日からまた乳首美白に再挑戦しました。

だいぶさぼってたので、なんとなくくすんできたような気がしたので・・・

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

チョッパー  

質問

質問をお願いしたいんですが、私もハイドロキノンとトレチノインを塗ってたんですが、元の乳首より周りに黒ずみが広がって毛穴みたいな黒ずみができて、乳首はデカくなったし黒ずみも結局戻って汚くなりました。
そんな症状はなかったですか!?

2011/05/31 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment