美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

初めてのブラデリスの選び方

2011
03
やっと風邪が治ったと思ったら、気温の変化が激しくてまた風邪ひきそう。

今流行りの風邪は咳風邪のようです。私もこのおかげでだいぶお腹の上の腹筋が鍛えられたように思います。

風邪が治ったのでいつものようにサウナへ行ったのだけど、ちょっとびっくりする乳の人発見びっくり

今までに見たことない乳なのよ。

年齢は多分40代前半の、ちょっとかわいらしい感じの女性。旦那さんとジムに来ているのだけど、ウェアなども割と露出の激しい感じで。


この彼女とサウナで一緒になった時の乳に注目のぞき見


乳間が狭い!!

というか、乳間のへこみがあまりない・・・って感じ。

つまり、両乳首がまっすぐ前を向いている。普通おっぱいって鎖骨を中心にするとワキの方に向かって広がっていくようなイメージ。だけどこの女性はまっすぐ付いている。よって、乳間がせまい。

そしてボリュームもあって、垂れてない。ま、彼女に言わせたら昔に比べて垂れてるかもしれないけど全然オッケー

イメージだと、こんな感じ
乳間狭い1

豊胸手術済みって感じでもなさそうだし。

どうやったらあんな乳になれるのか、目が離せなくなっちゃって困りました。

私も大胸筋を鍛えたことによって、だいぶ乳の内側がふっくらしてきたと思っていたけど、まだまだでした。

乳間を狭くするお助けブラと言えば、ブラデリスも一役買ってくれます。

育乳は有名だけど、離れ乳にも効果ありです。

私はブラデリスつけ始めたら今まで使っていたブラ全部が使えなくなりました。

なぜならブラデリスによって乳間が狭くなり、今まで使用していたブラだとバストが収まらなくなってしまって。

つまり、前にも書いたかもだけど、おっぱいは体の中心寄りにあるのにブラのカップが外側にあるので内側はつぶされて外側がスカスカになったわけ。

おかげでもったいないけど今まで使用していたブラは新しいものも含め全部おさらばに。

というわけで、本日はブラデリスについての質問コーナーです



私も離れ乳でorz

ブラデリス見てきたんですけど、いっぱい種類がありすぎてわかりませんでした。
なにのどれ、など詳細教えてください!m(_ _)m


ブラデリスの種類についてのご質問です。

私も最初は全然わからなかった記憶あり。

特にお店に買いにいくと、ブラデリスってあんまり種類がないし。しかも 「Step1」とか書いてくれてないしね。

当然だけどディスプレイはちょっとお高めのきれい系ばかりだし。なので、わからない気持ちがよくわかります。

最初から育乳を始めたい方なら、買うべきなのはコレっ

①ABCDカップさん用 【ブラデリス】プリマブラ

②DEFカップさん用 バストが大きい方にオススメ!!【ブラデリス】バックシャンブラ

このどちらか、です。

ネットショッピングとか、ブログなどにはよく、数字4ケタで7012とかあるけど、これはブラデリスNYの直輸入品のこと。

今はブラデリスNYは日本のゴールドフラッグという会社と提携していて、百貨店などで売っているブラデリスはすべてゴールドフラッグ社製になりました。

といっても、ちゃんとブラデリス本社からのお墨付きなので育乳効果は問題ないはずです。

この二つはシンプルで日常使い用って感じで、お値段も一番お手軽だったと思います。

Step1のブラは他にも種類あるけど、違いはデザイン性があるかないか。

なので彼デートの日もブラデリスがいいって時は、ちょっとゴージャスなラインのスイートジュリエットにするとか、にしたらいいかと思います。

わかりやすいのは下着屋ネット通販のHPの左下のStep1など育乳ステップごとに使用するブラが紹介されているところがいいかと。。。


それでは、育乳ブラで狭い乳間目指して頑張りましょう~

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  育乳ブラ ブラデリス
  • 私の一番のコンプレックスは、何と言ってもバストです 遺伝的に細くて食べてもあまり太らないというのは、うらやましがられるところなのかもしれませんが、バストが小さいというのも女性としては、ぽっちゃ...
  • 2011.11.19 (Sat) 12:56 | 美々のこと