美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ワキ美白1週間後

2011
27
久々にVOCEを購入
VoCE (ヴォーチェ) 2011年 07月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/23)
不明

商品詳細を見る


なんか最近めっきり美容とかおしゃれに興味が薄い。

美容法もある程度自分のやり方が確立されつつあるし。

お化粧品なんかも新しいものに興味がない。

けどそれってほら、40代以降のバブル期の女性を見て、なんか古い・・・って思うことあるじゃない?あれって多分、お化粧方法が古いわけ。別におばさんじゃない。でもなんか違うって感じのアレは、黄金時代のお化粧方法そのままできちゃってたりするから古く感じるんじゃないかと。

だからやっぱり、自分流ってのは時代に合わせて変えていかなきゃいけなくて、そのために美容本は必要。

とくに今月のVOCEは付録がタカミスキンピールっつうもあって即ゲットきゃ

ピーリング好きにとっては気になっていた商品だし。

表紙の平子理沙もカラダ磨き頑張らねばと意欲を駆り立てられます。

そんなわけで、今日はワキの美白のその後、についてです。

ちょっと、写真を撮ってみたのでまずはコチラを。
ワキ美白前

これがハイドロキノンクリームレチノAクリームを塗る前のワキ。

レーザー脱毛してるから、毛は生えてきません。(たまーにちょろっと数本生えてる時もあるケド)

自己処理の時と比べたら毛穴も目立たなくなった。でもまだうっすら青いというか黒ずんでるし、毛穴跡のようなぶつぶつも気になるし、全体的に皮膚が固い感じがする。

で、約1週間お風呂上がりにハイドロキノンクリームレチノAクリームを乳首と同じように塗ってたんだけど、皮がむけてくるとか特に変化がなかったの。

やっぱダメなのかな~とか思っていたらなんと!

昨日ついにワキの皮がぽろぽろと剥け始めた

そういえばワキの皮膚って今までに一度も脱皮したことないんじゃない?って気がついたわけ。ホラ、日焼けとかしてもワキまで皮剥けないし。

今までにないこの感覚に快感を覚えつつ、調子に乗ってゴシゴシしてたらあらびっくりびっくり

ワキが内出血で真っ赤に!

ま、そんなことは気にせずに、とりあえず写真撮ってみました。
ワキ美白1週間

あんまりわからないけど、明らかに違うのは触った感触。

今まで脇の下って結構固い皮膚だったような。それが今は一皮むけて柔らかくなったのと、毛穴跡のぶつぶつがなだらかになった。

黒ずみが無くなるまでは多分1~3ヵ月はかかると思うけど、やる価値あり!デス。

まだまだ続けます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment