美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ワキのブツブツ専用の家庭用エステマシン

2011
30
ワキ美白に専念する毎日が続いております美女道子ですどーも

一度皮が剥け始めると、おもしろいように剥けるので毎日のお風呂タイムがワキの皮剥きへと変わり、首が痛い。。。

ところで、なんでワキってブツブツしてるんだろ?

毛の自己処理が原因ってことは大体わかるけど、ワキのレーザー脱毛してから7年程度経つし、その間毛抜きで自己処理とかしてないからいい加減お肌が滑らかになってもいいものだ。

元々ワキの皮膚ってちょっとブツブツざらざらした感じではある。子供でもすっごい滑らかって感じではないし。

ということで、ワキのブツブツの原因について調べました。

そしたらこんな家庭用エステがあった
            光美容器 光エステ(ワキ専用)

ワキ専用美容器だなんて、贅沢な感じ。

パナソニックさんによりますと、ワキのブツブツの原因はやっぱり無駄毛の自己処理によるみたい。

女性のワキは過度な自己処理による肌への負担で、荒れた角質が溜まった状態になっています。それがいわゆる鳥肌状態や、黒いボツボツの原因になり女性を悩ませています。 byパナソニック



つまり、やっぱり古い角質が原因ってことみたい。

であれば今のハイドロキノンクリームレチノールでのケアが効果的だってことになる。

シミも乳首の黒ずみもワキのブツブツも、要は古い角質と色素沈着が原因。

ということで、安心して今まで通りワキ美白継続決定です。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment