美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

鞄にひとつ、バナナクリップ

2011
07
とうとう菅さんも終わりみたいですね。

「菅おろし」の民主党の内戦が始まった時は、こんなときに何やってんだ、アホっとかって思ってた。

今総理が変わったら、また位置からやり直しになるじゃないか。その分被災地の復興が遅れるじゃないか、って。だけど、菅降ろしに関わった政治家達の言い分聞いてると、やっぱり菅さんではダメなのか?と。

特に原発や震災復興に関するもろもろの決定権は絶対的に総理にあるようで、菅さんは周囲の助言をあまり聞かないらしい。

それでも別に問題が解決していけばいいのだけど、そうゆうわけでもないし、協力体制がえられないのは菅さんの人徳がないからだ、というわけで辞めてちょーだいっていう結論のよう。

はたから見ると、この一大事に総理に協力して復興に専念せず、上げ足ばかりとる野党に「あんたらがやっても一緒でしょ」とか思うけど、総理が周囲の助言を聞き入れないなどが改善され、物事がスムーズに進むようになると復興も一段と進むのか?という気もしてきた。

毎年変わる総理大臣に世界はどう見てるのか。。。

といっても相変わらず円高で円は強い。

個人輸入派としては円高ばんざーいなんだけど、さすがにいい加減政治のばたばたは耳にタコだね。。。


さて、そんなわけで今日はバナナクリップについてコメント貰ってましたのでそのお返事デス美女道子
気がつくのが遅くてすみませぬ。


美女道子様、
はじめまして。
5日前に美容のことで検索しておりましたら、
偶然!こちらの美女道子様のブログを発見しました^^
それからとても楽しく拝見しております。
ためになることばかりで、目から鱗です!!
そこで、美髪のカテゴリーで写真をアップされていたバナナクリップ、
どちらのお品物か教えていただくことは出来ますか??
私も暑くなってきたこのごろ、バナナクリップに突然目覚めて、
何か素敵なデザインのものはないか、日々探しております。。
不躾ですが、もし教えていただけましたら嬉しいです!

余談ですが・・
私も塩スクラブが大好きで髪とボディ・フェイスに愛用している
くじら屋の羊水塩はなんにでも使える万能調整塩です!
もしご興味がありましたら使ってみてくださいね。
感動します!!




こんにちわ~。

ちょっと前のブログのバナナクリップとはこれですね
バナナクリプ

これは、どこのメーカーが作ってるかっていうのはさっぱりわかりません。ゴメンナサイ。

駅ビルの中のアクセサリーとか雑貨などが売っているお店で買いました。800円くらいだったような。。。

ただ、こう見えてもテキトーに選んだのではないのです。

そうだ!バナナクリップ買おう!って思ってからいろんなお店を見て回り、どうも気に入ったのがなくて実際に購入するまで結構時間かかりました。

たくさんありそうで、売っているものって案外どこのお店も同じだったりするし。

しかも、私の髪は細い&量が少な目なので、クリップ部分のクシの幅が狭いのを選ばないとクリップが落ちてきてしまうのです。

つい最近購入したハート形のかわいいやつは、クリップ幅が広めで止めてもすぐに落ちてきてしまいました。


なので夏に向けてもう一つか二つは欲しいな~って思ってマス。今度はべっ甲系がいいかな、と。

鞄にひとつ入れとけば、ラーメン食べに行ったときにまとめても毛先のカールは崩れないし、結んだ後も髪に着かないし、いいのでは?と思います。

それと、羊水塩なんて始めて知りました!情報ありがとうございますありがとう

がしかし。

お値段見てびっくり。

お高いのネ。

これは、私にはスペシャルケア用になりそうですが入浴剤としてだけではなく、お顔にも使えるということは、毛穴の黒ずみ除去にも使えるし、そう思うと化粧品買うより安いかも。

今度ぜひ試してみます~。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

Miku  

美女道子様
偶然ブログを発見してから過去の記事を色々見させてもらってます。美女なのにタレントさんのようにさらに日々美を追い求めてらっしゃって、情報や写真も公開してくださって勉強になるし色々試したくなりました。私はド貧乳のため美女道子さんのようなバストはほんとうらやましいし自分にないと男並みにドキドキしてしまいます(貧乳あるある(^_^;)自分の貧乳は成長期のときの過剰なストレスが長期的に続いてストレスホルモンのコルチゾールが出過ぎて乳腺が萎縮し発達しなかったのが一番の原因かなと分析してます。。美女道子さんのようにさらに巨乳を目指す方と私のように貧乳が「せめてBカップくらいにはなりたい!(←貧乳あるある2)」を目指すのは同じ方法でよいのかは分かりませんが色々試してみます!イソフラボンとプラセンタのサプリは飲んでますが何も変わらないんですよねぇ‥。成長ホルモンスプレー興味あったけど効果がイマイチらしいんで私はダミアナというハーブを試してみます。女性用バイアグラなんて言われるみたいで(ToT)鎮静化しすぎてる私のホルモンを活性してくれないかなぁと‥これで万一バストアップしたら報告いたします!

2011/06/07 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment