FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

目からウロコな話の続き

2009
13
先週トップバストが83cm→86cmになったと喜んでいたのもつかの間、現在は通常とおりの83cmに戻りました。

うーん、残念(涙)
体重はというと、確かにあのときよりは500グラムほど減ったけれど、当時は便秘気味だったしね。
今はすっかり治りました。

やっぱり、そう簡単にはバストアップはしませんよ。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
さて、昨日目からウロコな「使用説明書通りに使う」という話の流れで、現在バストアップに使用しているアイテムを見直してみました。

エステミックスは1日3粒を目安に、水またはぬるま湯で。では1日3粒いつとればいいのかな、と思ったわけですが、DHCのサイトを見ると、口コミなどでは朝・昼・晩と分けて取るのがおススメとのこと。

ザクロゲンは1日1本を目安に。のみです。まあこれはドリンクですからね。

続いてマッサージジェルのBモアなんですが、お風呂上がりの清潔な乾いた肌にい5?6プッシュを手のひらに取り、下から上へ円を描くようにマッサージしながらバスト全体になじませる、といたってシンプル。

最近バストアップの他の方のブログとかちょこちょこチェックしてますが、マッサージはいろいろありそうで、ちょっと拍子抜けな感じ・・・

関連記事

0 Comments

Add your comment