FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ワキ美白4週間後→一旦ペースダウン

2011
15
ワキの美白のため、ハイドロキノンクリームレチノAクリームをワキに塗り始めて今日で大体4週間が経ったかと。

今のワキはこんな感じ
0610.jpg

最初の頃との比較では、
ワキ美白前
ワキ美白1週間
0610.jpg

というか、直近の写真は全体的に暗くて分かりにくいですね、すみませぬ。

個人的には、脇の下事態の黒ずみや毛穴のブツブツは70%くらい改善されたと思っています。

あの毛穴がぶくっと膨れたみないなブツブツは、古い角質のかたまりのような感じで、皮が剥けるときにこすると一緒に取れて、だいぶワキが平らになったように思います。

そんでもって、ワキがちょっとばかりきれいになったからマジマジと見ると、まだ毛が結構生えていることに気がつく。

産毛というにはちょっと太い、これから毛穴から出てきそうな感じになっている毛がまだあるではないですか。

というわけで、ここでハイドロキノンクリームレチノAクリームでのワキ美白は一旦休憩して、もう1回くらいレーザー脱毛やります。

レーザーには美肌効果もあるのでもうちょっときれいになると思われます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment