美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

カーヴィーダンスをやってみる

2011
28
今話題の樫木裕実さんのカーヴィーダンス。

早速購入。

本は2種類あるようですが、私が買ったのは部分痩せの方。
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る


彼女の存在を知ったのはぐるナイでの男4人でマイナス10キロ挑戦ダイエットの放送の時。

最近タバコを辞めたせいで太ってしまったナイナイ岡村を始め、お笑い芸人4人がいろいろなダイエットに挑戦し、2週間で合計10キロ痩せるという内容。

このダンスに挑戦したノンスタイルの井上(あのアシメトリーな髪型のほうね・・・)が見事ナイスバディになっていたのと、樫木先生のなんともユーモラスなかわいらしい感じと、素晴らしいスタイルとにつられて購入。

その後金スマとか、雑誌とかで今話題のカーヴィーダンスです。

部分痩せのほうは3種類の10分間の全身ダンスと、部位ごとの2分程度のカーヴィーダンスのDVDで、全身10分やって、部分痩せ2分、の組み合わせが一番続けやすそう。

私はお風呂に入る前に、DVDを見ながら鏡の前でちょっとハードなタイプの全身ダンスととりあえず美乳のカーヴィダンスをやってみました。

DVDはわかりやすくておススメ。

樫木先生もテレビのとおりの緩やかな感じで話していて、ついめちゃイケでの爆笑シーンが思い出されて笑いそうになる。

テレビでは、樫木先生が言ったことを復唱しながら踊らなきゃいけないらしく、声に出すことによって呼吸を止めてしまうことを防ぐのだそうですが、一人ではどうも声出せない。。。

誰も聞いてないけど、「窓を拭くよ~」とか言えね~。

まだ始めたばかりなので、効果は随時ブログにて。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment