美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

だってやっぱり乳首はピンクがいいんです。

2011
14
はろ~

はうあーゆ~?

久々のブログ更新になります美女道子どす苦笑い

なんだかバタバタしておりまして、元々流暢ではない英語で色々な方と話さなきゃならなくなり、慌てて勉強しまくりの毎日でした

昨日やっと終わったんだけども~、今回始めて使ったのがスカイプってやつ。

今話題(もう古い?)の無料インターネットテレビ電話なんだけど、始めて使ったわけよ。

そもそも、ノートPCにWebカメラ付いてることは知ってたんだけど、何のためかは興味なし。

で、スカイプすることになって慌てて調べたら無料登録するだけで、カメラもマイクも必要なし(PCについてる)ですぐにテレビ電話ができた。

簡単なんだけど、テレビ電話ってちょっとトリッキーな感じよね。

自分の顔を見ながらしゃべるっつうのは落ち付かないし、声が聞こえてるのかどうかわからないから変に声張り上げてしゃべっちゃうし。

しかも相手が外人となればなおさらアイアムコンフューズド。

変な汗かきました。


さて、そんな中、コメント頂きましたのでお返事いたします。

道子さんこんにちは!
とっても為になるアンチエイジング情報ありがとうございます!

私も早速乳首ピンクを目指して購入した矢先、かえって黒くなってしまった!という方が居たことにショックを受けてしまい・・・・。
慎重に使用する必要があるなと思っちゃいました。
乳首はデリケートだからかな?もし無理なら、腕や体のシミに使用してみる予定です!
でも~やっぱピンク乳首いいですよね。私は元々ピンクではないので、、、。
そうなったら生まれ変わったような気分になれそう!
成長ホルモンのスプレーも気になっています。

年齢的にシミというか、老人性のシミみたいな茶色で少し表面が盛り上がっているものも体に出てきていて、これにも効きますかね?あと、赤い斑点とか・・・。




ハイドロキノンクリームレチノールでの乳首美白法についてのコメントです。

こればっかりはご自分の皮膚と薬との相性があるのでねぇ。。。

とにかく最初は一番刺激の少ないレチノール、レチノAクリーム0.025%を使ってみるのがいいと思います。

ハイドロキノンも、4%で、これは個人輸入で購入できる最高濃度。

これよりも低い濃度から始めるのであれば、コスメライトクリームを乳首美白に使うという手もあります。

コスメライトクリームはハイドロキノン2% & トレチノイン0.025%配合のクリームなのでより刺激が少なく、黒くなってしまう心配も少ないかもしれません。

が、その分効果は弱めなのでどっちを選ぶかは悩みどころですよね~。

私は短期間で高効果、多少のリスクは当たり前、の覚悟での美容法なので荒っぽいですが、人それぞれだし、無理しないで気長にがんばりましょう。

お肌に合えば、間違いなくピンクになります

老人性のシミみたいな茶色で少し表面が盛り上がっているものにも効くかどうかということですが、基本的に体の色素沈着には全部効くのではないかと思うのです。

私は虫さされの後の茶色のシミとか、Vゾーンの色素沈着、ヒジ・ヒザにも使ってます。

これらの部分はあんまり熱心にやってないので気が向いたら、って感じですが。。。

今度ワキのときのようにレポートしますねっ!

んじゃっ


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ゆうみん♪  

質問です

はじめまして。
道子さんの記事、どれも興味深くて、私も、ピンク計画を実行中です。
はじめて2週間弱。ピンクには程遠いですが、レーズンのようだったものが、
あきらかに赤みを帯びた茶色になってきました。
また、皮がむけて、やわらかくなってきました。

その柔らかさに伴って、よくバストトップがブラの中で押しつぶされてるというか、
少し胸に埋まってしまうんですが、道子さんも、そんな感じはありますか?

2011/07/24 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment