美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リフトマンスールでマッサージ

2011
15
1年くらい前に買って、1度使ったきりでずっとドレッサーの中で眠っていたもの。

こいつがこの夏いい働きをしてくれるのでご紹介します。

それが、

クラランスのリフトマンスール ハイディフィニシオン

です。

例えばディオールのスヴェルトのような、この手のコスメは実は私はあまり興味ないのです。

だって本当に効果があるかどうかわからんし。

とはいえ、医療系では塗って細くなる、みたいなボディクリームとかあまり聞いたことないし。

で、ついつい安さに負けて買ってしまったのがリフトマンスール ハイディフィニシオンなわけで、いつもお世話になっているコスメランドで58%offで購入したわけです。

定価が7,350円なので、3,000円ちょいで話題のコスメが手に入るのはかなりお得。

だがしかし。

購入したのが冬だったということもあり、あのスースー感に堪えられずに1回の使用で断念。

で、この夏に見事シャバの世界に戻ってきたというわけです。

このリフトマンスール ハイディフィニシオンは、キャピトンに効くらしい。

キャピトンていわゆるセルライトの一種。

脂肪によってできてしまったお肌のでこぼこ。

キャピトンが多く出現する太ももなどを中心に、中に入っている赤いブツブツが消えるまでマッサージするのが正統派な塗り方なのですが、私は足全体とおしり、お腹、二の腕、そして最後に首に塗ります。

しわ

すると、全身がスースーして、風呂上がりの汗が一気に引く感じ。

お勧めは、その後扇風機の風にあたること。

するってーと、うひょ~って感じな鈴やかさを体験できます。


さて、本来のリフトマンスール ハイディフィニシオンの使い方を誤っておりますが、きょうで毎日使うようになって1週間ほど経つのですが、太ももがちょっとすべやかになってきた感じがします。

キャピトンのデコボコが無くなった、というわけではなく、肌触りがすべすべしてるってことです。

よく太ももとか二の腕にブツブツとした手触りを感じることがあるのですが、それが無くなった。

これはもしや続ければそれなりに効果を発揮するのでは?と思う商品です。

少なくとも、夏の間だけは使い続けることにします。



とにかく安いぞ
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment