美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ボディダーマローラーで成分を浸透させるの巻

2011
18
今日でこのクソ()暑さもひと段落って予報だけど、どうなんでしょうねぇ。

私はなんだか今年よりも去年の方が暑かったように思っているので、今年の暑さはさほど苦ではないです。

昨日は久々にジムに行ってきました。

エアロバイクで200キロカロリー消費して筋トレです。腹筋60回と大胸筋マシンを30回。

昨日はそのくらいで勘弁してやった(?!)けど、ずいぶんさぼっていたせいもあってエアロバイクやってたらすぐに横っ腹が痛くなってちょっと情けなかった。

そんな私を尻目に背後のジョギングマシンではおじ(い)さんとおばちゃまがグワングワンマシンを鳴らしながら傾斜つけて走ってるではないの。

すごいよあんたたち・・・

そんなに鍛えて何しようってんだぃ。。。

と、たかがエアロバイクごときで横っ腹が痛くなったアホ女は情けなさを感じるのでした。

ところで、昨日はジムで働いているイケメンにーちゃんがいなかったのです。

向井理に激似(イヤ、もっと男前かも)の彼をチラチラとチラ見するのがささやかな楽しみだったのに。

そんなこともあり、余計に横っ腹痛くなって早々にジムを引き上げたのでした。


さて、昨日はこちらも久々なボディのダーマローラーをやりました。
ダーマローラー 肉割れ

ボディ用のダーマローラーの目的は、ニクワレ線や妊娠線の改善、二の腕などのブツブツの改善です。

私はもっぱら太ももとお尻のニクワレ線の改善と、自己流ケアとしてデコルテにグリグリ頃がしてコラーゲン増殖を図っているわけですが、久々だったので昨日は痛かった(涙)

ちょっと力ずよくやり過ぎて太ももからプチプチと血がみじみでてきましたが、これくらいの荒治療は朝飯前デス。

昨日のボディダーマローラーの目的は、針で無数に開けた穴へスリミングコスメを浸透させるため、でした。

で、使ったのはもちろんクラランス トータルリフト ハイ ディフィニシオンです。

このハイディフィニシオンの成分は、
・ブルーボタンエキス:肌をみずみずしさで満たし、すっきりと引き締めます。
・バッカリス:肌に凛としたハリ感を与えます。
・サンフラワー、マロニエ、カフェインのコンビネーション:肌をきゅっと引き締め、なめらかに整えます。
・フランスマリタイムパイン:角質層にすばやく浸透してうるおいを与えます。

ということなので、穴のあいた表皮から真皮にまで浸透させて、スリミングに効くかどうかは謎ですが、ま、やってみました。

使用感としては、スースー感がUpするわけでもなく、かといってヒリヒリすることもない、いつもと変わらな感じ。
可もなく不可もなく。。。

やらないよりはいいと思う&ボディのダーマローラーだけでも効果は期待できるので、週に2回くらいはこのダブル使いでやってみますクルクルメロディ

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ももんが  

教えて下さい♪

こんにちは♪
いつもブログ拝見してます。

ボディにダーマローラー使用して、
その後いかがですか?

私はお尻全体と太もも内側や膝の上などに肉割れがあるので、
これをなんとかしたいので、
参考にさせて頂きたいのです。

改善傾向にありますか?
教えて下さい。

2011/10/06 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment