美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

完全版 乳首をピンクにした方法 まもなく・・・

2011
24
ただ今「乳首をピンクにした方法」の完全版を作成中美女道子

今までの皆さんからのご質問とか、やり方、経緯などをブログでは分かりにくかったりすると思うのでまとめています。

始めての自力でホームページなので、かなり時間かかってますが、もうすぐ出来上がりそうになったのでちょっと宣伝苦笑い

こんなバナーも作ってみたり。
yDTiG.png

目標は9月リリースです。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

K  

タイトル

こんにちわ!いつも拝見しています。
毛穴ケア検索でこちらに飛んできたのですが
乳首をピンクにするなんてすごい事をされているのでもちろん真似して
レチンA0.05とハイドロキノンを購入しました。
まつ毛の為にケアプロストも。

ケアプロストは一か月位でしょうか。長さは余り感じないんですが、まつ毛が強くなったのと抜けなくなりました。たまに塗り忘れるとまつ毛が抜けます。。
色素沈着はありますね。でももともとあったのでガンガンつけてます。

レチンですが注文してから中々こなくて1週間位しかつけていないんですが
最近薄い皮がむけ始めました。
かゆみが、とあったので心配していましたが殆どないんですよね。。。色素が濃いって事でしょうか(笑)気長にやってみます。
ついでにわきの下にもつけてますがまったくかゆくないんです。
これって商品が偽物なのかしら?ってちょっと疑ったり。。。

痒くないから調子にのって顔にもつけましたが顔はほっぺたがヒリヒリします。
今の所毛穴に効果は見られないですがしばらく様子を見たいと思います。

以前娘がニキビの薬を処方してもらってつけたら顔の皮膚がガサガサにめくれあがってました。痛いからと言って捨ててしまったんですが・・。
二つの薬が処方されていたので今考えるとそれはレチンとハイドロキノンだと思うんですが
物凄かったのですが私にはそういう肌の変化がないんですよね。。。(ちなみに40歳です)

あと、れんげ化粧水も興味あるのですがレチンを顔につけているのでしばらくはやめた方がよいでしょうか。。。。

宜しくご教授くださいm(__)m

2011/08/24 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

さっちゃん  

乳首美白について

道子さん初めまして。
いつもためになるたくさんの美容情報楽しみです^^

さっそくですが、乳首美白について・・。

道子さんに教えていただいた個人輸入で、レチノA(0.025%と0.05%)とハイドロキノン(4%)を購入しましたがレチノが全く反応しません。かゆくもないし皮膚も剥けないし・・

レチノ&ハイドロキノンを初めて使用するのですが、初めてでも反応しない人いるのでしょうか?
ということはトレチノインジェル0.1%に上げたのがいいですよね?

またハイドロキノンは4%が個人輸入最高濃度らしいですが、これはレチノと同じで濃度を徐々に上げなくてはダメですか?

レチノは反応しなくなってきたら濃度をあげれば良いと思うのですが、ハイドロキノンはタイミングが分かりません。

むしろずっとハイドロキノンは4%のままでも効果ありますか?
4%が輸入できる最高濃度だし上げたくても上げれない・・。

あとトレチノインジェル0.1%からしか反応しない体だったら、濃度上げるにも個人輸入ではこれ以上無理ですよね・・。
初めは反応してかゆくなっても、徐々に慣れてきたら使い続けても意味ないですよね・・?

あとこういった個人輸入のサイトは、薬はきちんと保管・管理されてますか?
商品が届いたらすぐに冷蔵庫に入れるようにしてますが、例えば購入先の保管所が暑くて商品が劣化してレチノが反応しない・・とか有り得ますか?

乱文・長文で失礼しますが、昔から乳首のことで悩んでるので・・。
時間が出来たら、道子さんのお答えお待ちしてます(><)

2011/08/26 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment