美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

食欲抑制剤 サノレックスの入手方法

2011
31
昨日チャリで転んで掌の皮がピロッとめくれた。

原因は顔に枯れ葉(落ち葉)が張り付いたから。

ビビリすぎて目を閉じてしまい、壁に激突。横転です苦笑い

いやぁ~、「が(蛾)」だと思ったのでござる。

蛾が顔面に止まったのかと・・

で、数メートル先で犬の散歩していた小学生2人に目撃されました。

二人とも微動だにせず、一言もしゃべらず、転んで起き上がって通り過ぎる私を無言で見つめてました。

多分さ~、子供には私の顔面に張り付いた枯れ葉は見えなかったと思うのよ~。

突然顔を左右に激しく振ったと思ったらスピード落とさず壁へ激突するおねーさん、みたいな。

ま、顔面に蛾がはりつくより変な人扱いされた方がよっぽどいいっす。


そんなわけで今日は久々食欲抑制剤「サノレックス」についてのご質問です。


初めましてm(._.)m
ブログ見させてもらいました!サノレックスはどこで手に入りますか?



サノレックスは個人輸入では手に入らないのです。
サノレックスに限らず、もう食欲抑制剤は個人輸入では手に入らないのですが、サノレックスなら日本の美容外科とか美容皮膚科などで自由診療で買うことができます。

自費なので高いのと、必ず医師の診察が必要です。

どちらにお住まいなのかわからないので、日本全国に支店があって、サノレックスを取り扱っている医院といえば、聖心美容外科とか、湘南美容外科クリニック(お悩み解消Q&Aに載ってました)、品川美容外科(診療メニューには載ってないけど取り扱ってます、と先生のブログでかいてありました)とかですかねぇ??

サノレックスは確か1日1錠でリダクティルが「満腹感」を感じさせるのに対して、「食べたくない」という感じになるんじゃなかったかと。。。

私の場合はサノレックスはあまり効き目を感じませんでした。

リダクティルがかなり効いていたのでね。

でももうリダクティルは手に入らないので今後はサノレックスでしょうね~。

必ずお医者さんの処方があるので個人輸入よりは安心ですよね。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment