美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

久々のケアプロスト

2011
01
日本の新しい総理大臣が野田さんになった。

野田さんといえば、「為替市場を注視する」と言い続けた財務大臣時代。

にもかかわらず円高は相変わらずで、「ずっと注視し続けとくがよい」とか円安になることを望んで円を売っている人たちには避難されていました。

ま、円高問題はそんな個人投資家より輸出企業の方が深刻。

次期の財務大臣は誰でしょうねぇ。

そんなことより、野田総理大臣を毎日テレビで見ていて思い出したことがあります。


まつ毛育毛


です。

ダチョウの上島にも似てるけど、そんなことよりあのまつ毛には参ります。

天然であのまつ毛。

下まつ毛なんてすごいよ。

というわけで再度まつ毛育毛に目覚めた私はおとといからケアプロストつけ始めました。

ここんとこ毎日育毛剤付けることはなくなっていたので、たった2日でもなんだか妙にまつ毛が伸びた気がしてならぬのです。

今朝アイボンで目を洗ったら、濡れたまつ毛が
束になってつけまつげのように
matsuge.jpg

打倒!野田総理大臣のまつ毛

ということでしばらくケアプロスト付け続けてみます。

どこまで伸びるか見てみたいしね。


ケアプロスト最安値発見→OMS(バナー参照)。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/12 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment