美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ツヤ肌をとって臭いを我慢?!

2011
02
愛用している江原道のコスメ。

SPF50の日焼け止めクリームがどうしても臭くて、最近は鼻の周りを塗る時は息を止めないと無理。

で、本日は夏以外に使用するファンケルのサンガード12をいつものようにモイスチャーファンデーションと混ぜて自作のBBクリームにして使用。

そしたら今までファンケル日焼け止め使っていた時には気がつかなかったことに気がついた。


肌のツヤが違う


ということ。

江原道の日焼け止め使う前は、ファンケルの日焼け止めでも十分ナチュラルなツヤで、まわりにはすっぴんだと勘違いされていたほどの出来に仕上がるので気に入っていたのだけど、さすがに夏場はSPF12では不安なので今年から江原道のSPF50の日焼け止めにしたわけだけど、これがびっくり。

すごいお肌にツヤがでるわけなのですよ。

油っぽいって感じでもなく、ティッシュでオフしてもまだツヤツヤ。

そんなツヤツヤ顔を見慣れていただけに、江原道の日焼け止めじゃないとこんなにツヤ感が違うものなのかとびっくりしました。

さすが江原道。


でも臭いがな~。

ツヤツヤ肌になるためにはあの臭いを我慢しないといけないか。。。

ま、塗ってしまえば臭わないんだけどね、最初だけ毎朝臭い。

こればっかりはさすがの私も江原道に伝えないといけないと決心しました。

臭いがなければパーフェクトな日焼け止めなのに、もったいない。


臭いので試す価値、微妙





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment