美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

便秘に効く水

2011
05
3月の震災後、品薄になったので注文しなくなってから半年。

最近ちょっとお通じが滞り気味なので久々にあのお水を頼みました。

飲んだらやっぱりお通じがスムーズに。

それはDHCの海洋深層水。

キャンペーンしてて安かったのでまた購入。

まろやかで飲みやすいけど、なぜか家の家族にはお通じがよくなるという副作用が。

いえ、決して下るわけではありません。

普通に便通がよくなるの。

家族全員に効果があるので、きっと他の方にも同様の現象があるのでは、と思いまふ。

今ならキャンペーン中で20%offでした~。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

お名前  

タイトル

完全版、お疲れ様でしたm(__)mまとめるの大変でしたね^^;;以前お返事いただいた40歳の者です。その節はありがとうございました。
実はレチンA0.05だと痒くないと言っていたのですがあれから3日後にピークを迎え
今では乳首はボロボロむけて大変な事に(笑)
脇の下は甘く見て広範囲に塗りすぎて真っ赤になり痒いなんてものじゃなくて、何をとちくるったのかシーブリーズを塗ってしまい悶絶していました。ただいま脇の下は停止しております。0.05でも2週間位するとかなりむけてくるんですね^^;
夜のシャワー後にありえない位むけるので楽しみで仕方ないです(笑)

あれかられんげも使用しているんですが私にはとてもあっていて全身に塗りたくっております。二の腕のぶつぶつが良くなった様な気が・・。気になる角栓はまったくないのです、正統派な使用方法ではないのでそのせいかもしれないですが・・。(鼻はざらざらしております)

田中式のマッサージをしているので帰宅してからはジェルを付けてマッサージもしてしまっているし、れんげの効果は出るのか少し心配です。。。

ケアプロストは油分なら・・・と思い「オロナイン」を目の下につけていましたが効果はありませんでしたので、ワセリンにしたいと思います。

これからも美女道に励みたいと思います。m(__)mありがとうございました。

2011/09/07 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment