美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱりクレイツがいいんだョ

2011
03
この前、9月いっぱいで辞めることにしたジムへ行きました。

最後だから大胸筋を鍛えるマシンを多めに。

そしてサウナ入って髪を乾かすために化粧台に行ったら、ドライヤーが全部クレイツに変わってた。

家でもクレイツはドライヤーもアイロンも2つ持ってたりとかしてるから、「お、とうとうここにもクレイツか」とか思う程度で特に何も考えずに髪を乾かしてたら、あらびっくり。

手触りが全然違ったぞぃ~

いつもは多分ジムのドライヤーはパナソニックのイオンのやつ。

クレイツもイオンだし、そんなに違わないと思ったけど、全然違う。

手触りがツルツルだったぁとぶパンダ

やっぱクレイツすごいじゃないか。

そろそろ今まで使っていたドライヤーが古くなってきたから買い変えようかと思って調べてみたら、ちょっと気になるもの発見。
クレイツイオン カールドライヤー ふわドラ
クレイツイオン カールドライヤー ふわドラ

懐かしのくるくるドライヤーじゃないの~。

実はこの手のタイプの土タイやーが一番使いやすかったと懐かしい。

しかもカーラー付きのよう。

どなかた使っている方いたら情報くださいまし~。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment