美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ボディにダーマローラーの効果

2011
10
この3連休で久々にダーマローラーやろうとしたら、紫外線がまだまだ強いことを実感してもうちょっと先に延ばすことにしました。

というのは~、土曜日に甥っ子の幼稚園の運動会を見に行ったわけ。

その1週間くらい前にベビーフットをやったのよ。
毎年夏の終わりと春の始まりにこのベビーフットをやって足をきれいに生まれ変わらせるんだけど、そのせいで足首から下は古い角質が取れて無防備な状態。そこに日焼け止めをぬらずに素足でバレーシューズにくるぶしから下は太陽光を直に浴びたもんだから、足の甲はまっかに日焼けしちゃったのです。

ま、自分の注意力不足だけど、にしてもまだまだ紫外線つよいやんけ。

というわけで、顔は足の甲よりも皮膚弱いし、もうちょっと紫外線量が下がった頃にダーマローラーやります。

本日はボディのニクワレ線や二の腕のブツブツ改善用のダーマローラービューティーマウス(BeautyMouse)の効果についてのご質問です。

こんにちは♪
いつもブログ拝見してます。

ボディにダーマローラー使用して、
その後いかがですか?

私はお尻全体と太もも内側や膝の上などに肉割れがあるので、
これをなんとかしたいので、
参考にさせて頂きたいのです。

改善傾向にありますか?
教えて下さい。




ダーマローラービューティーマウス(BeautyMouse)の効果ですが、まあまあ、ってとこでしょうか~。

っていうのも、私はそんなに熱心にやっていないのでした苦笑い

私も太ももにニクワレ線があって、消したいのですが、ダーマローラービューティーマウス(BeautyMouse)は毎日やってもOKなほどお手軽なのでいまいちイベント感がないというか。

ただ、ニクワレ線を消すにはけっこう時間がかかるのかな、と思います。

完ぺきになくなるかどうかはわからないけれど、ダーマローラービューティーマウス(BeautyMouse)よりも顔用のものを使った方が針が長いし効果が高いので実感も早いらしいです。

けれど手触りはツルツルになります。

太ももにハリが出てくるって感じは実感できました。

せっかくなので本日よりちゃんと毎日使ってレポートしますので、ご参考まで~。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment