美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

れんげ化粧水で角栓がなくなる時期

2011
14
新しいテンプレートはいかがでしょうか。

黒ってちょっと見にくいかな??

また変えるかもしれませんが、1ヶ月はこのテンプレートで行きまっせクルクルメロディ

さて、今日もコメントへのお返事です。

れんげ化粧水を使っていて、いつ頃からニョロニョロ角栓が出てくるかってご質問です。

美女道子様

 こんにちは。初めまして。数ヶ月前、「ダーマローラー」で検索したら美女道子様のブログを偶然発見し、以来、毎日チェックしております。

 今回、偶然にも「れんげ化粧水」についての記事だったので、ご質問させて頂きます。

 先日、ついに「れんげ化粧水」を購入しました。
 れんげ化粧水を使用するようになってから、鼻の頭を触っても前ほどザラザラしなくなりました。合っているみたいで、肌の調子もGoodです(ちなみに、私は元々色白です)。

 しかし、気になる事が1つ。
 それは、そろそろ使用して1ヶ月近くになりますが、なかなかニョロ吉君(角栓)がターンオーバーと共に排出してくるような気配が無い事です。
 鏡を見た感じでは、相変わらず、ギュム~ッと押せば間違いなくニョロ吉君が出てきそうな見た目…(押してませんが)。
 ちなみに職業柄、どうしても化粧はしなくてはならないので、していますが、日焼け止めクリーム(私はこれが無いと火傷になります)とパウダーのお粉くらいです(ポイントメイクも天然成分のモノに留めています)。

 美女道子様は、こんなトコロにも?!、という箇所からニョロ吉君が出てきた、と書かれていましたが、いつ頃から、角栓が排出されたり、毛穴が目立たなくなってきましたか?
 もちろん、個人差はあるとは思いますが…。

 参考までに教えて頂けたら幸いです。



こんにちは

れんげ化粧水がお肌に合っていたとのことで、これでスキンケアにお金をかけずに美肌になれますネ

さて、ご質問のにょろにょろ角栓がれんげ化粧水を使用し始めていつ頃からでてきたか、ということなのですが、はっきりとは覚えておらず・・・

だがしかし。

れんげ化粧水を使い始めたばかりのころは使用説明書通りに石鹸での洗顔を止めて、お化粧はクレンジングのみで落とし、帰宅したらすぐお化粧を落として、家にいる間は30分に1回とか、そんな感じでれんげ化粧水を使ってました。

目標は1週間で1本使いきること

みたいにして。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

もちろん1週間に1本は無理だったけれど、10日に1本は使い切ってましたョ。

にょろ吉が取れ始めたのは1~2ヶ月経過したころだったかな、と思います。

そういえば、@コスメで読んだような記憶がありますが、石鹸で洗顔をするとにょろ吉が出てくるのが遅いと書き込みしていた人がいたと記憶しています。

大量の書き込みを今から読み返すのはちょっと大変だけど、時間があったら読んでみてくださいネ。

みんないろんなこと言ってます(笑)

わたしはれんげ化粧水を使用するかどうか迷っていた時に毎日通勤電車の中で口コミ読んでいて、行きの電車だけで充電無くすほどでした。

ニョロニョロ角栓は、いわば毛穴の脂汚れのまとまりですよね。

それをまとめてごっそり取り出そうということは、日々の洗顔などで毛穴の脂汚れを浮きだして取ってしまってはだめなんじゃないかな、と思います。

ある程度まとめて取ってしまえば、後はすっきりするし~

その代わり、まとめて取り出すまでは顔がブツブツして気持ち悪いけれどもね~。みたいな。

そういえば私は、にょろ吉が取れ始めた時面白くて鼻パックやりました。

すっごい取れたのを記憶しています。

あぁ、あの頃が懐かしい~

ニョロニョロ角栓も、いないと意外とさみしかったりして(笑)


ということで、こんなんで参考になりましたでしょうか。


また何か気になることがありましたらなんなりと~


関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/15 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment