FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ハンディミストゲットなり。

2011
15
さかなクンって本物だなぁと思う瞬間。

ぎょ覧ください」、とか、「ぎょざいます。」とか、さらっとすかさずでてくるところ。

単なる作りキャラではなく、天然で「ぎょ」言葉使ってるんじゃね?と思ふとぶパンダ


さて、昨日れんげ化粧水を持ち歩くためのハンディミストが到着~

ここ↓で買ったぞ。メチャ安の980円


で、使った感じは、というと、

いいんです!!

って感じデス。
ibeauty.jpg ibeauty1.jpg ibeauty2.jpg

本当に霧状のミストがシューっと出てきて、手のひらサイズ。

これはふたをスライドさせると勝手にミストの噴射が始まって、30秒で止まる。

見た目も携帯のようで外で使ってても違和感なし。

顔も濡れない。

携帯用のポーチと持ち歩き用の化粧水ケースが付いていて、さらに単4乾電池4本も入っていた!

普通別売りじゃん?

ところがこれは一緒に入っていたのですぐ使えて¥980は大満足でしょ~。

しかもれんげ化粧水ってレモン成分が主流だからレモネードの臭いがするのよ。

これがミスト状になってふわぁぁ~っといい香りが広がって、なんとも癒される。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

普段はれんげ化粧水をじゃばじゃば垂れるほど付ける派としては、細かいミストはちょっと物足りないってのも本音だけど、レモネードの香りの癒しにはかなうまい。

前にテレビで見たけれど、2人のOLさんのお肌の水分量を図ったところ、一人は乾燥気味、一人は潤いたっぷり。

年齢は同じくらいなのになんで??ってことで調べてみたら、潤いたっぷりOLさんはデスクの上にコップ一杯の水をおいていただけ。

たったそれだけでも乾燥は十分防げるし、積もり積もればお肌の水分量が変わってくるってこと。

それならハンディミストもじゃんじゃん利用して常に潤いたっぷりにしていれば1年後には赤ちゃんのようなプルプル肌になれるかもしれないし~。

というわけで、かなりよいお買い物でした。
関連記事

1 Comments

お名前  

タイトル

こんにちわ
再度コメントさせていただきます、40歳のものです。

以前普通のボトルにれんげをいれてしゅっしゅしていたら
たぶん出るところから固まったかつまってしまったんです(汗)
なので断念したのですが道子さんのはどうでしょうか。
もしつまらないのなら購入したいなぁと思います。

あとケアプロストなのですが、道子さんはまつげパーマとかしてらっしゃいますか?
私はしていないのでひょっとしてそれもくまが激しくなる原因かなぁと
思い寝る前にビューラーしてみたところ、くまが以前より気にならなくなった気がします。

2011/10/16 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment