美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

医療機関専門美白クリーム ルミキシル到着♪

2011
16
今朝待っていたルミキシルブライトニングクリームが到着うっひょー

思ってたより小さかった。

手のひらサイズ
lumixil.jpg


30mlってことなので、美容液のような感じね。

で、早速使ってみました。

使用方法は洗顔後、化粧水などを付けずにすぐにこのルミキシルブライトニングクリームを塗る感じ。

化粧水を付けたいのなら、サラサラタイプならOKらしい。れんげ化粧水はサラサラタイプだけど、その後クリームなどを必要としないので今回は使うのやめました。

使うならルミキシルブライトニングクリームの後だね。

1回で2プッシュにしてみたけど、ちょっと多いかもしれないので明日からは1.5プッシュにします。

見た目は普通のクリームで無臭。

使用感は化粧品のクリームよりもサラっとしてるような感じ。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 その後もべたつくこともなく、乾燥することもなく。

なのでれんげ化粧水はしばらくはハンディミストのみで使用します。

このルミキシルブライトニングクリーム、シミ・肝斑のある女性のへの臨床試験では8週目に著しい改善が認められ、さらに12週間後は40%、16週間後には50%の改善が認められたことが実証されているそうで、

紫外線や加齢によるシミ
そばかす(雀斑)
肝斑(かんぱん:顔の左右対称に広がる広範囲のシミ)
くすみ・色ムラ
にきび跡の色素沈着
炎症後の色素沈着

などに効果があるそう。

ポイントは、

ハイドロキノンを超える美白力を持つことが、スタンフォード大学で実施された臨床試験によって明らかになってること。


とか何とか言って、ホントに効果あるかどうかわからんし、まずは使ってみますから~。

効果はブログで発表します。
関連記事

0 Comments

Add your comment