美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

セルフダーマローラーをやるべきか

2011
17
ルミキシルブライトニングクリームはいい感じるるる

絶対に気のせいだと思うけど、なんだか今朝は顔色が一段明るくなったように思ふ。

まだルミキシルブライトニングクリーム使って1日しか経ってないっつうわけで、そんなわけないわけで。

でもそんな気がする。

この思いこみが美容には大切なのです。

病は気から、みたいなさ~、信じる者は救われるっていうのかさ~、効果を信じていれば必ず効果は出るもんさ~。


というわけで、いつもブログ読んでいただいている方からコメント頂いたのでお返事を・・・




美女道子様

 こんばんは。早くも質問のお返事を頂けて感激です。本当にありがとうございます。

 @コスメの過去口コミを見るより先に、美女道子様の過去記事をせっせと読んどりました♪
 しかも、色々とお勉強になる内容が選り取りみどりで、暇あらばしょっちゅう読み返してます。携帯充電器ストラップ、手放せません(笑)

 中でも、まつ毛の記事、とても衝撃的でした。
 私は小さい頃、無意識にまつ毛や眉毛を抜いてしまう癖がありました。今考えればストレスの一種だったのかも知れませんが、その為かまつ毛は細く、しかも短いです(泣)
 さらに、口コミで「良いよ」って言われている美容液を使ったりしても、全然効果が見えなくて、ガッカリする事がしばしばありました。
 でも、美女道子様の、あのまつ毛の経過の記事の写真! 明らかに目に見えて効果が感じられるのは初めてで、これは私も試してみなきゃ! という気持ちでイッパイになりました。
 一応、社会人で多少は自由になるお金もあるので、給料が入ったら、まつ毛の液を絶対に注文するつもりでいます。

 そう言えば…真似っこして、早速ハンディ・ミストをゲットしちゃいました(コラ)。今日からさっそく試します!
 ついでに、もうすぐ無くなってしまいそうなので、れんげ化粧水(2本目)も発注中です。

 美容への興味が大きくなると、妄想が膨らみますねv(ぇ)

 実は、ダーマローラーにもとても興味があるのですが、やっぱり一度くらいは美容外科で体験しておいた方が良いのかなぁ…、なんてちょっと悩んでます。



こんにちわ

コメントありがとうございます~ありがとう

まつ毛育毛剤としてのルミガンケアプロストは本当に伸びます!

なのでぜひぜひ試してみてくださいね~。

これは間違いないデス!

ただ、皮膚に付くと黒くなるので眼の下にクマのように黒ずみができたり、私の場合は泣きはらしたような感じで赤くなり、しかもちょっとヒリヒリする、みたいな症状がでるので使用する際は目の周りにワセリンを塗るなど、保護してあげるといいですよ~。

自まつ毛が伸びたら、マスカラに興味がなくなります。

別にどれ付けてもそれなりに長くなるから。

自分のまつ毛が長いっていう感覚を覚えてしまうと、一生ルミガンケアプロストは手放せないです。

そして、ダーマローラーですが、これはね、ちょっと特殊なのでルミガンケアプロストのようにお手軽に試してみるってわけにはいかないんですよねぇ。。

一番いいのは、一度病院でやってみることですが、お値段もお試し価格っつっても結構高い。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 迷うところですが、セルフでぶっつけ本番でやってみよう~ってことならダーマローラー・ベーシックホームケアセットがいいのかな、と思います。


これは針の長さがちょっと短めなのと、針の並ぶ間隔が広めで本数もちょっと少なめ。

自宅でメンテナンス用に作られているので割と穏やかな作用で美肌目的としてだけのもの。

ちなみに私がセルフで使っているのは医療用ダーマローラー[MC915]というもので、真皮の深い部分へ針が到達しコラーゲンの増殖を促すモデルで、毛穴の開きが目立つ肌やオレンジスキン(ミカン肌)と呼ばれている肌質を改善し、修復するのに使われる美容外科の「ダーマローラー療法」で用いられているプロ向けの商品のもの。

相変わらずな過激派なので、この程度の刺激が私にはちょうど良くて。

だがしかし、まずは病院でやってみることをお勧めします。

どうしても自分でってときには、今月中にもう一度セルフダーマローラーやる予定なので、その時にやり方を細かくアップする予定ですのでご参考にしてみてくださいネ。

麻酔クリーム付けてても、効果が切れてくるとまあまあ痛いです。



美容の基本はお肌です!と思います。

特別に美人でなくてもきれいな人って言われる人はみんなお肌がきれいなように思うのです。

だから私は徹底的に美肌にこだわり、それはお化粧や付けまつ毛などで加工されたきれいさではなく、すっぴんでもきれいを目指します。

それには医療美容が欠かせない。

だって短期間で結果が出るし、医療ってことは臨床試験で結果を出しているから。


ということで、今後もお互いに美容に励みましょう~。

関連記事

0 Comments

Add your comment