美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

恐るべしQ10効果

2011
18
ルミキシルブライトニングクリーム2日目です。相変わらずなとなく顔色が明るくなったような気がする、というすぐに効果を実感している妄想癖があるけれど、いたって順調な感じ

ただ、きもーち乾燥するかな?って気もします。

ルミキシルブライトニングクリームだけを洗顔後に1.5プッシュ顔全体に塗るのだけれど、量はケチっているわけではなく、むしろ多めで、顔に塗り終わってもちょっと余分に残るので首とか手の甲とかにもついでに伸ばしてるし。

で、しばらく経つとなんとな~く乾燥?みたいな感じになる。

触った感じはしっとりしてるんだけど、感覚が乾燥した感じ。

いままで乾燥とは無縁だったたけに、いまさらながられんげ化粧水のパワーを実感。

そんでもって一昨日の夜の話。

ルミキシルブライトニングクリーム塗ってぼさ~っとテレビ見てたら、なんとなく乾燥を感じたのでテーブルの上に置いてあった試供品のクリームを使ってみよう!と思ったわけ。

だって、私れんげ化粧水しか使わないからクリーム系は持ってない。

そんでもって試供品ってちょっと多めに入ってるから1度に使うには多すぎる。

でも開封しちゃったからそのまま置いとくのもちょっと・・・ってことでちょうど風呂から出てきたおかんに残りの半分あげたわけ。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
そして一夜明けて昨日のこと。

試供品のクリーム使ったことなんてすっかり忘れて、いつものように過ごしていると、どうもお肌の調子がいい。

まず、手触り。ツルツルすべすべしている。

そして、見た目。張りがあって、プルンとしてツヤがある。

とまあ、とにかく昨日はお肌の調子がめっちゃよかったわけなのさ。

これを私はれんげ化粧水 ハンディミストで持ち歩き始めたからなのか、ルミキシルブライトニングクリームがホワイトニング効果だけでなく、お肌ももっちりさせる効果があるのか、と思っていた。

そしたら昨日の夜。

おかんが「昨日のあのクリーム、いいね。今日はお化粧のノリがいつもより全然いいよ」と。


というわけで、試供品のクリームを使ったことを思い出す。

そうゆうことか~とぶパンダ

あれがよかったんだ~。

というわけで、おかんがひとつ欲しいというので
注文したのが、コレ↓

DHCオンラインショップ
DHC薬用Qフェースクリーム

キャンペーン中で、4500円→3600円になってた。

何かの時のスペシャルケアでひとつ持っていた方がよさそうなクリーム。



関連記事

0 Comments

Add your comment