美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛パーマと併用するとケアプロストの黒ずみが軽減?!

2011
19
今日は串揚げの日

よく行く串揚げ屋さんに行きます。食べつくし20本コースがいつもの定番。

この前の週末限定タイムセールで買ったオルリガルはまだ来ないけど、昔買ったゼニカルが鞄のポケットから出てきたからラッキー。

ちなみに、週末セールだったはずだけど、残り17個になっていてまだオルリガル安く売ってました。週末タイムセールっつうから慌てて買ったのに。


今日もためになるコメント頂きました~。

美女道場のリピさんです。リピさんというのはリピーターさん(いわゆる読者様ですが・・・)のこと。

ご自身でも美容に励んでらして、いろいりと研究されていらっしゃるかたなのですが、またまた耳よりなコメントいただきました。

以前普通のボトルにれんげ化粧水をいれてしゅっしゅしていたら
たぶん出るところから固まったかつまってしまったんです(汗)
なので断念したのですが道子さんのはどうでしょうか。
もしつまらないのなら購入したいなぁと思います。

あとケアプロストトなのですが、道子さんはまつげパーマとかしてらっしゃいますか?
私はしていないのでひょっとしてそれもくまが激しくなる原因かなぁと
思い寝る前にビューラーしてみたところ、くまが以前より気にならなくなった気がします。



まずは、ハンディミストのことなのですが、今のところ至って順調で、噴射口が詰まる気配なし、です。

とはいっても、まだ1週間も経ってないし、今後詰まるかもしれないけど、説明書に美容液などが詰まったら洗ってくださいって書いてあったので、詰まったら洗えばいいみたいです。

とにかく、私は激安で買ったので使用感とかお手軽さとか、れんげ化粧水のレモネードの香りで癒されたりとか、全てにおいて今回のお買い物は100点満点です。

安さ爆発


何度やっても顔が濡れないし、本当にナノ化されたミストなんだなぁって改めて実感しています。

とにかく、お肌の敵は乾燥なので、これからの季節はますます重宝です!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
そして、ケアプロストで目の周りが黒ずむ件。

私もまつ毛パーマはやってないんですよ~。

なぜか生まれながらにしてまつ毛が上向いていて、ビューラーもやったことない。

一度ブームに乗ってホットビューラー?ってのを買った時はまつ毛がまぶたにささってしまって変な感じになっちゃって、それ以来使ってないんです。

けれどまつ毛上向きに生えてるので、下向きに生えている方よりはケアプロストの液体も皮膚に付きにくいっていうのも納得ですね~。

ケアプロスト使う前にビューラーでまつ毛上げるというのも新たな黒ずみ回避方法かもしれません!

貴重なコメントありがとうございます。

後は、メンドクサイけど目の周りのパックとかね。

こんなの↓



パックしてる間にケアプロスト付ける、みたいにして。

他にも体験談ございましたらコメント募集中です~。

関連記事

1 Comments

なつみ  

はじめまして!
blog参考にさせて頂いてます。
質問ですが個人輸入のオオサカ屋の商品の受注はFAXのみの対応なのでしょうか?
サイトをみましたがFAX番号しか載っていなかったのでもし固定番号ご存知でしたら教えて頂きたいです(>_<)
あとまつげの液がつかない方法ですが、包帯を巻いたときに止める紙っぽいテープ(名前わからなくてすみません…)を何度か貼って剥がして粘着力を弱めたものを下まぶたに添わせて貼るってのはどうでしょうか??
以前まつげエクステのお店で働いていたのですが、お客様にするとき下まぶたに接着剤が付かないようにそうしてましたp(^^)q
私自身まつげの液はまだ使用したことないのでよいとはいいきれませんが(>_<)
毎回パックだと高くついちゃいますし粘着力を弱めればお肌の負担もすくないのではないでしょうか?p(^^)q
長文乱文ですみません(>_<)

2011/10/19 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment