美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

エラにボトックス あれから1年。。。

2011
21
本日はエラにボトックスで小顔体験のことでコメントいただきましたので、
そのお返事です。


こんにちはm(_ _)m
最近からブログ読ませて頂いてます!

私もエラのボトックス興味ありまして。
ボトックス後のマッサージはあまりよくないと聞いたのですが、小顔矯正などしても特に変わったと思う点は大丈夫でしたでしょうか?




まず、ご質問に先にお答えしますと、小顔矯正は全部で4回ほど行く予定でした。

けど、3回目で首のコリと顔の筋肉の突っ張りが激しいので、このまま矯正しても効果は薄い&すぐに元に戻るとのことで、ボトックスを勧められました。

で、ボトックスやって、その後どうしたかというと、小顔矯正には行ってないんでした~苦笑い

ほんとうはその後小顔矯正やった方が効果あるって言われたんですが、ちょうど仕事がばたついてたのと、ボトックスで思わぬ出費だったので行けなかったの。

なのでボトックス後のマッサージなどで効果半減するかどうかってのはちょっとわかりませぬ。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
でももう一度やりたいと思っています。

効果はあったし。

やっぱ歯を食いしばる癖があるようで、これがエラの筋肉を発達させてしまうのでできれば年何にもう一度やって、エラの筋肉の動きを抑えたいな、と。

歯を食いしばると派もすり減っちゃうし、これが改善されれば小顔と歯のすり減り軽減と2つの効果がGETできるわけだし。

ただ、ボトックスやるときに気を付けなければいけないのは病院選びだそうです。

安いところとかあるけど、それってボトックスの製造元が違くて安くて効果の薄いボトックスを使用しているらしいですよ。

ボトックスを開発したのはまつ毛育毛のルミガンでお馴染のアラガン社。

やはりアラガン社製のボトックスではないとダメだとかいう口コミをよく見ます。

後は先生の腕らしいけど。

私はいつも中村うさぎさんのブログ参考にしてるので、同じタカナシクリニックで次回はやってもらう予定です。

   中村うさぎさんのブログ


ということで、まだおひるごはん食べてないので食べてまいります。もう夜になっちゃったけど。。。
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment