美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ケアプロストでの目の下の黒ずみ対策 裏技Part2

2011
22
なんだか最近たくさんコメントをいただけるようになって、ありがとうございますありがとう
ブログを始めたばかりの頃、コメントは受け付けてませんでした。

いや、最初ははりきって受け付けてましたョ。

でも一番最初に貰ったコメントが、

「お前のようなあばずれ女は死ね」

っていうコメント。

ブログ始めたばかりだったので思ったよりショックが大きく、「もうコメントは受け付けない」ってしたのだけれども。

年月が経つとそんなコメント気にすることもなかったと思ふとぶパンダ

あばずれ女で結構。えぇどうせあばずれですよ。

みたいに開き直れるように。

けれどコメント受付を再開してからはそんな嫌がらせコメントは一度もなく、応援してくれるコメントばかりでありがたい限りです。

というわけで、コメントいただいてもお返事が遅れてしまってすみませぬ。

基本、あれどの記事に書いたっけな~って後から探すのが大変なので1記事に1コメントお返事にしています。

モットーは即返し、なのだけど遅くなってしまってごめんなさいです。

後は最近気がついたのですが、メールフォームでご質問いただいた場合は迷惑メールに紛れてしまって気がつかないこともあるようなので、しばらくしてもお返事出来ていない場合は懲りずに再度チャレンジしてみてくださいませ。

では、本日のコメントお返事です。

はじめまして!
blog参考にさせて頂いてます。
質問ですが個人輸入のオオサカ堂の商品の受注はFAXのみの対応なのでしょうか?
サイトをみましたがFAX番号しか載っていなかったのでもし固定番号ご存知でしたら教えて頂きたいです(>_<)
あとまつげの液がつかない方法ですが、包帯を巻いたときに止める紙っぽいテープ(名前わからなくてすみません…)を何度か貼って剥がして粘着力を弱めたものを下まぶたに添わせて貼るってのはどうでしょうか??
以前まつげエクステのお店で働いていたのですが、お客様にするとき下まぶたに接着剤が付かないようにそうしてましたp(^^)q
私自身まつげの液はまだ使用したことないのでよいとはいいきれませんが(>_<)
毎回パックだと高くついちゃいますし粘着力を弱めればお肌の負担もすくないのではないでしょうか?p(^^)q
長文乱文ですみません(>_<)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 いつも読んでいただいてありがとうございます。

オオサカ堂は電話では注文を受け付けていないようですョ。
個人輸入できるところは受注間違いみたいのを防ぐために電話注文を受けてないところが多いみたいですね。

もし携帯から発注したいのであれば、オオサカ堂の問い合わせフォームから注文したら大丈夫なそうなのでチャレンジしてみてくださいネ。

後、電話注文可能なのはアイドラッグストアー(携帯はコチラアイドラッグストアー)です。

それからそれから、ルミガンケアプロストで目の周りが黒くならない方法のアイデア、ありがとうございます

まつ毛エクステやる時って確かに下まつ毛にテープ貼りますよね。

あのテープは何度も貼って剥してを繰り返して粘着力を弱めてたんだ~って始めて知って豆知識が増えました。

こんなのかな?


確かにこれなら経済的で遠慮なく使える。

ただ、毎日使用となると目の下の皮がテープをはがされるときに毎回引っ張られて伸びてシワにならないか、とかくだらないことを思いついてしまったり。

いずれにしても、試す価値あり、な手法です。

ご意見ありがとうございました~。

そんじゃ本日はこの辺で忍者
関連記事

0 Comments

Add your comment