美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっとオープン まつ毛育毛実況中継

2011
24
やっとこ新ブログオープンできたのでお知らせです。

レンタルサーバーのロケットネットが調子悪くてサイトが消えちゃったりしたので約1ヶ月遅れた感じに。

ま、その間、デザインも若干変えたりしてリフレッシュできたのでいいけども。


新しいサイトは「まつ毛育毛 実況中継」です。

左目はルミガン

右目はケアプロスト

を使ってまつ毛育毛します。

どっちが伸びるか?ってのはあくまでも個人的な意見としてケアプロストって今まで言ってきたけど、ほんとうにそうなのか試してみようと思いまふ。

毎日写真を撮って掲載しているので興味のある方はどうぞ~。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

お名前  

タイトル

こんにちわ
以前、ケアプロストの黒ずみ対策にビューラーを使ったと書いたのですが
ちょっと危険かと思いましたので書き込ませていただきますm(__)m
もともとケアプロストをつけるとかぶれっぽい症状が出たりする事があったのですが
今回は、ビューラーをした時に端と端がまぶたにぎゅっとついてしまって
そこから中心にまぶたが腫れてしまいました。

れんげを付けている事もあるのかもしれないです。

ちょっとした傷にもやっぱり反応する気はしました。
ちなみに腫れは1日やそこらではひかないです・・・。目じりもガサガサな部分が出ますし。

ビューラーは普段の使用の仕方となんら変わらなかったのですが、ちょっとした事で肌に傷がついているのだと改めて実感しました。

ご参考までに。。。。m(__)m

2011/10/25 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment