美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ハンディミストの使い方

2011
25
本日のまつ毛、更新しました。


最近はなんだか、顔がむくむ。

朝なんてパンパンに。

昔からむくみ体質なんだけど、ココ数年はそれほど気にならなくなっていたのに。

久々に耳たぶマッサージやりました。
 (耳たぶマッサージについての記事はこちら

だいぶすっきりしたけど、まだほっぺたのあたりが重い感じ。

ただ単に太っただけかもしれないが。

さて、本日もコメントへのお返事です。

こんにちは。
私もれんげ化粧水とハンディミストをGETしました~
ところで、昼間職場などでミストしたいなと思いましたが、お化粧ってされてますよね?
れんげ化粧水を使う場合は、基本ノーメイクということですが
化粧の上からミストしちゃってもいいのでしょうか?
美女道子さんはどうされてるんでしょうか?



安いぜよ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
こんにちはとぶパンダ

私は普段は普通にお化粧しています。

なのでハンディミストでれんげ化粧水シューっとする時も当然お化粧の上から。

ハンディミストは粒子をナノ化しているのでお化粧の上からでもOKって書いてあった。

メイクパウダーの1/1000の小ささなので角質層の奥まで浸透するとのこと。

実際に使ってみて浸透してるわ~って感じはないけど、確かに30秒もシューっとしてても全然顔濡れないし、今では持ち歩くの忘れたり、補充用のボトルをついうっかり忘れてしまって外出中に空になって使えない時はすごく落ち込む始末。

ただですね、ちょっと気を付けた方がいいのかなと思うのは、中に入れる化粧水をれんげ化粧水出ない場合は、その化粧水がその後保湿成分を必要としないかどうかをチェックした方がいいと思うのです。

よく、顔にミストを吹きかけると、その水分が乾くときに一緒に皮膚の水分も持って行ってしまって却って乾燥するなんていわれます。

その点れんげ化粧水は保湿を必要としない化粧水なのでいいのですが、他の化粧水は乳液とクリームとセット使いっていうのがほとんとだと思われ。

なのでハンディミストに入れる化粧水選びはちょっと慎重にした方がいいかもです。

関連記事

0 Comments

Add your comment