美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【FAQ】ニキビ跡やシミなどに効果のある施術を教えてください。

2011
27
だんだんまつ毛が長くなっています。


本日のコメントへのお返事は少々難しく・・・
何度かにわけてちょいちょいお返事するかもしれません。といっても、私の意見はずぶの素人の独りよがりな意見、というか感想みたいなもの。

しかも数ある美容方法の中で実際に試しているのはほんの一握りにも満たない施術なので、ちゃんとカウンセリングなどを受けてご自分の一番いい方法を選ぶのがベストかと思いまふ。

といってもせっかくご質問いただいたので、独断と偏見でお返事させていただきますね。

前からブログ読ませて頂いてます!

質問なのですが
クレーター?ではないのですが
ニキビ跡とシミなどに一番効果がある施術教えて頂けますか?
出来ればお値段や治療していただいた美容外科も教えてほしいです

長年ニキビ跡に悩まされているので
教えていただければお願い致します(>_<)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 まずはクレーターのようなニキビ跡に効果がある施術、とのことですが、私が今まで経験したことのある施術は毛穴を目立たなくさせるタイプのものなのでクレーターっぽい、もうちょっと深い皮膚のデコボコに効くのかは正直わかりませぬくるくるドラえもん

ご参考までに私が受けた美容外科で受けた施術はフォトオーロラというもので、光脱毛などでお馴染にIPLというレーザーと高周波をミックスさせた機械をつかって皮膚を内側から若返らせる、みたいな施術です。

フォトオーロラで効果があるのは

・軽いしみ、老人しみ、そばかす、肌のくすみ
・肌の美白効果
・小じわを伸ばし、肌の張りをよみがえらす
・顔の産毛の脱毛

のような感じで、お肌のデコボコ改善にはちょっと弱いのではないかと。。。

利用したのは有楽町美容外科というところで、とにかく安いのが特徴。

ただし、口コミなどそうとうひどいことも書かれているので、よく吟味して利用した方がいいかも、です。

私はレーザー治療などは回数を重ねなければならないため、きれいでラグジュアリーなクリニックでも1回のお値段が高いと通えなくなってしまうので、安くても回数重ねられるなら多少対応が悪かろうと汚かろうといいやって考えでした。

比較的口コミ通りですのでご参考まで。

美容整形などは評判悪いと腕次第で天国にも地獄にもなるから怖いけど、フォトオーロラとかレーザー脱毛とかのマシン任せ系なら、どこのクリニックでやってもマシンは同じじゃん?っていう考えでした。

結局フォトオーロラは6回(5回かな?)1クールで3クールくらいやりましたよ。

最後は一番高いレーザーレベルまでいったように記憶しています。

お値段はクリニックのHPを参考にしてください。

詳しい施術については過去ブログのフォトオーロラをご参考に。

まずはフォトオーロラについてでした。

もう少し考えをまとめて第2弾でお返事しますので~。


えっ?そうです。続きますです。ハイ。

関連記事

0 Comments

Add your comment